ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ハワイで絶品の “燻り” を堪能しよう! 和食居酒屋「やっちゃば」が開店1周年記念の特別コースを提供中

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
hawaii1

ハワイ・ホノルルにある和食居酒屋「やっちゃば」が、開店1周年を迎えたことを記念してスペシャルなキャンペーンを実施中。看板メニューの “燻り” をお得に堪能できたり、平日限定でドリンクが半額になったりと魅力満載の内容です。

・「燻りメニュー」が名物
ハワイ初の “燻り” の和食居酒屋として、2016年9月20日にオープンした「やっちゃば」。名物は、富士山の溶岩プレートで肉や魚介を豪快に焼く「燻りメニュー」。

hawaii2

肉には桜チップ、魚介にはりんごチップを使用し、スモーク風味たっぷりの独特のうま味を楽しめると評判です。アラモアナセンターから徒歩10分という立地も高ポイント。

・1周年記念のお得なコース
そんな「やっちゃば」が1周年を記念してただいま提供中なのが「開店1周年記念!燻りコース」(要予約)です。黒枝豆から刺身、サラダ、ご飯、味噌汁、アイスクリーム、そして肉か魚かを選択できる “燻り” まで盛りだくさんに付いて1人前約5650円!

hawaii3

・平日ならドリンク半額
こちらのコースを注文した全員に、ハワイの「アイカネ プランテーション」のドリップコーヒーをプレゼント。さらに、4名以上で予約すると、ワイキキ市内のホテルから送迎タクシーを無料サービスしてくれるようです。

hawaii4

また、11月末まで、平日限定でドリンクが半額になるサービスも実施中。この年末年始をハワイで過ごす人は、日本食が恋しくなったときに足を運んでみるといいかも。

hawaii5

店舗隣の駐車場では、日本人シェフが作る絶品メニューを販売するフードトラックも営業しているもよう。小腹を満たしたいときに便利そうですね!

もっと詳しく読む: ハワイで絶品の “燻り” を堪能しよう! 和食居酒屋「やっちゃば」が開店1周年記念の特別コースを提供中(Photrip フォトリップ)http://photrip-guide.com/2017/11/15/izakaya-yacchaba-hawaii/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。