体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「いきなり!ステーキ」×「ベビースター」コラボ商品登場!


人気ステーキ店「いきなり!ステーキ」と「ベビースター」がコラボレーション!「ベビースタードデカイラーメン (いきなりステーキ味)」と「ベビースタードデカイラーメン (わさびガーリック味)」の2種が、11月13日(月)より、全国のコンビニエンスストアにて企画限定商品として発売中。12月4日(月)より、全国のスーパーマーケットなどでも販売する。価格は各122円(税別)。

「ベビースタードデカイラーメン (いきなりステーキ味)」は、「いきなり!ステーキ」特製のオリジナルステーキソースをたっぷりまとったステーキをイメージ。肉の旨みを生地に閉じ込め、ガーリックとブラックペッパーの風味をきかせた辛口の醤油風味のタレで味付けた。鉄板の上で肉汁と合わさった旨みたっぷりのソースの風味が口いっぱいに広がる味わいに仕上がっている。

「ベビースタードデカイラーメン (わさびガーリック味)」は、「いきなり!ステーキ」で人気の食べ方“わさび&にんにく”をイメージ。ブラックペッパーとガーリックをアクセントにした炭焼き肉の風味を、ピリッと辛いわさびが引き立てた味わいに仕上げた。わさびの風味がきいた、肉汁あふれる炭焼き肉の“肉感”が存分に楽しめる。

どちらも「いきなり!ステーキ」の厚切り肉のように、炭焼きステーキ肉の香ばしさと、噛みしめるほどに広がる肉の旨みが存分に楽しめる、肉好きにはたまらない商品だ。これは味わってみるっきゃない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会