ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

古川雄輝、整形費用「1億円」のあの人の言葉に納得!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

古川雄輝、整形費用「1億円」のあの人の言葉に納得!?
J-WAVEで放送中の番組「AVALON」。毎週金曜日は豪華ナビゲーター陣が週替わりでお届けしています。11月10日(金)のオンエアは、1ヶ月半ぶりとなる、古川雄輝とあっこゴリラのコンビでした!

今回のオンエアテーマは「コンプレックス解消法」。どうしてこのテーマかというと、12月まであと少し、12月の一大イベント、クリスマスに向けてコンプレックスを解消して、自分に自信を持とう! という理由からだそうです。

ということで、この日はスタジオに“コンプレックスを武器に変えた男(?)”としてトレンディエンジェルのたかしさん、そして、これまで整形手術にかけた費用は1億円! という“美の伝道師”こと、ヴァニラさんをお迎えしました。

ヴァニラさんが目指している最終目標はフランス人形だそう。現在のバストはなんと95cmのJカップ! そしてウエスト55cm、ヒップ88cmの見事なダイナマイト・ボディの持ち主です。この情報を聞き、ヴァニラさんの胸ばかりを見ていたたかしさんに、一同から総ツッコミが入っていました(笑)。

これまでの整形費用は驚きの1億円ということですが、「週一で、注射で脂肪を溶かしたり、糸を入れたり、レーザーしたり、それ入れたら何回かわからない」とヴァニラさんはおっしゃいます。週一ペースで整形しており、ヴァニラさん本人でも回数は覚えていないそう…。

ちなみに、コンプレックスについて「自分の外見について満足度調査」というデータがあり、国別で見てみると、1位はメキシコで満足度74パーセント。最下位は日本で、なんと満足度はたったの26パーセントだそう。世界の中でも日本人が一番外見に自信がないのですね。ちなみに、たかしさんは、ご自身の外見満足度は95パーセントだと言い切ります。足りない5パーセントは視力が悪い分(笑)。一方、ヴァニラさんはフランス人形がゴールのため、現在の満足度はたったの5パーセントとのこと。

ヴァニラさんはいじめられていたことをきっかけに、親から整形を勧められたこともあり、高校生のときにアルバイトでお金を貯め、二重の整形から始めたそう。

一方、たかしさんは小学生の頃からおデコがかなり広く、それでも、野球をやっていて坊主頭だったそうで、周りから「ハゲ」とは言われていたものの、“ハゲ=坊主頭”だと思っていたので、そのことをまったく気にしていなかったとのこと。当時の事を「ハゲの意識が薄かった」と振り返るたかしさんでした。

最後に、お二人から外見にコンプレックスを持っている人たちへのメッセージをいただきました。

たかしさん「自分が気にしているほど、周りって自分のことそんなに見てないよって俺は思います」

ヴァニラさん「私みたいに整形っていう手段を選べば、顔なんて変えられるし、たかしさんが言ったように他人ってそんなに見てない。自信が美しさに変わってくるから、そんなに悩まなくても大丈夫」

お二人に共通するアドバイスは、“他人はそんなに自分のことを見ていないから、気にする必要はない”ということでした。ネガティブに考えるとどんどん自信がなくなってしまいますよね! コンプレックスに悩んでいるみなさん、ぜひお二人の言葉を参考にしてみてはいかがでしょうか?

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:毎週金曜 20時−22時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。