体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旅する編集部がアメリカを横断しているので、日本にいるメンバーで代々木を楽しんでみた!

旅する編集部がアメリカを横断しているので、日本にいるメンバーで代々木を楽しんでみた!

こんにちは。編集部がアメリカを横断している中、日本に残っているミキティです。

tabippoのインスタもアメリカ横断の写真ばかり、もう本当に楽しそう!行きたい!と言うことで、TABIPPOオフィスのある代々木に残ったライターのリナチキsatokaキタトモミミキティの4人で「代々木横断組」を結成いたしました。

ミキティさん(@mikitabippo)がシェアした投稿 – 2017 10月 18 7:14午前 PDT

 

代々木横断組ってなにするの?

rinachikiさん(@rinachiki0806)がシェアした投稿 – 2017 10月 14 8:37午前 PDT

アメリカを横断している編集部に負けないぐらい、代々木を楽しむだけです。あくまで、自己満です。そして、アメリカ横断中の編集部の企画を少し代々木で真似してみよう!と記事を書き始めました。

ちなみにアメリカを横断している編集部メンバーは

左から、ライターの伊達・コンテンツディレクターの阿部・編集長の前田・プランナーの長沼です。

 

第一弾・代々木でサンドイッチを食べよう!

photo by furukawa miki

アメリカ横断中、編集部がお世話になった、SUBWAYさんにお邪魔しました!
真似した記事はこちらです。
❐アメリカでサンドイッチをカスタマイズ!英語力ゼロでもちゃんと頼むことができるのか…?

photo by furukawa miki

日本人が日本で英語を使って注文しても、面白くないよね?記事では伝わらないし…

と、辛いサンドイッチを食べることになりました!挑戦するのは、アメリカ横断中の編集部メンバー長沼担当・沼ちゃん(satoka)です。

普通の辛いサンドイッチじゃ面白くない!

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。