体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美食家インフルエンサー・田中麻衣さんおすすめ!おしゃれでヘルシーな主食サラダのお店5選【東京】

Lauderdale(ローダーデール)

最近、サラダを主食にするサラダ女子がひそかなブーム。サラダ専門店や、豊富なサラダメニューを取り揃えたお店も続々登場しています。そこで「グルメすぎるインスタグラマー」としてブログやインスタが人気の田中麻衣さんに、おすすめの主食サラダが食べられるお店をヒアリング。グルメな田中さんをうならせた、本当においしくて見た目もおしゃれなサラダのお店をご紹介します。

田中麻衣さんってこんな人

田中麻衣さんは、ブロガー、インフルエンサーとして活動しながら、ブランディングやWEB広告のコンサルティングなども行う実業家。

彼女のブログやインスタにはおいしそうな食事の画像が度々登場し、「グルメすぎるインスタグラマー」と言われるほどの美食家としても知られています。

田中麻衣さん

今回は、そんな美食家インフルエンサー田中さんお気に入りの、主食サラダがおいしいお店をご紹介!

CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス) 麻布十番店【麻布十番】

「満足度の高いサラダが食べられます!」

CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス) 麻布十番撮影/田中麻衣さん

ニューヨークやロサンゼルスでは既に確立された、カスタムサラダの文化。

自分の好きなトッピングを選んで、ボリュームいっぱいの主食サラダにカステムしていくというスタイルです。

田中麻衣さん

「穀物やチキンなども追加できるのでサラダでも満足度が高いんです。ドレッシングも豊富に揃えてあるので自分好みに作れますよ。」

「具材を選んだら、最後はチョップ!」

CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス) 麻布十番

チョップすることで、ひとくちに全ての食材の味が混ざり合い、サラダをひとつの完成した料理として楽しめるように、という工夫だそう。

もちろん、刻む大きさも自分の好みに合わせてくれます。

田中麻衣さん

「お店の方が専用のナイフで野菜を細かく刻み、チョップドサラダの完成です。目の前で調理してくれるところを見られるのもおもしろいですよ。」

「材料にもこだわりアリ!」

CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス) 麻布十番

合成保存料、着色料は一切不使用。また、できるだけ作り置きをせず、ほぼ全ての 食材を店舗で毎日調理しているそうです。

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。