体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お泊まりデートが成功しやすい!?温泉地で見る冬花火にうっとり♪【東海】

下呂温泉花火ミュージカル冬公演

季節はもうすぐ冬。

一年で最もロマンチックでキラキラな季節がスタートします。

この冬こそデートでお泊まりを!と考えている人は、花火も楽しめるスポットへ行くのはいかが?

花火は夏のものと思うことなかれ。実は空気の澄んだこの季節もキレイに見えてオススメなんです。

さらに今回ご紹介する下呂温泉の花火や熱海湾の冬花火は、温泉地にあるのでお泊まりデートに誘うのにも、もってこい!

お泊まりデートにはまだちょっと早いかな…という人には日帰りで行ける場所もあるので、チェックしてお目当ての子を誘ってみて♪

記事配信:じゃらんニュース

忘年熱海海上花火大会【静岡県熱海市】

まばたき厳禁の25分間!熱海湾を埋め尽くす冬花火。

忘年熱海 海上花火大会BEST VIEW◆海面に反射するので、波打ち際よりも少し下がった場所がおすすめ

開催日:11/12(日)、12/10(日)・17(日)※雨天決行

打ち上げ時間:20時20分~20時45分

打ち上げ場所:熱海湾

観客全員のカウントダウンでドドーンと開幕。まるでスタジアムにいるかのような重低音の衝撃と、夜空と熱海湾を埋め尽くす海上花火に釘づけ!

花火と一緒に楽しもう「サンビーチライトアップ」

サンビーチライトアップ

開催日:毎日

点灯時間:日没~22時

会場:熱海サンビーチ

月夜の浜辺をイメージ。煌めく白波も幻想的。

世界的な照明デザイナー、石井幹子氏監修。約400mにわたりビーチをライトアップ。

写真に比べ、肉眼では透明感あるムーンライトビーチが楽しめます。※花火打上げ時は消灯

昼間はココへ!「熱海城」

熱海城

絶景足湯もあるよ。

海抜160mの天守閣展望台から絶景の相模湾、熱海市街、初島、大島が一望。1階バルコニーにはオーシャンビューの足湯(入場者は無料)も。アタミロープウェイの山頂には恋愛成就ゆかりのスポットもアタミロープウェイの山頂には恋愛成就ゆかりのスポットも花火の打上げ会場そばにある親水公園には、熱海名物、貫一・お宮像も花火の打上げ会場そばにある親水公園には、熱海名物、貫一・お宮像も 忘年熱海海上花火大会

TEL/0557-85-2222(熱海市観光協会)

住所/熱海市渚町地先 親水公園、他

アクセス/JR熱海駅より徒歩20分

駐車場/市営東駐車場250台(有料)、他

「忘年熱海海上花火大会」の詳細はこちら

サンビーチライトアップ

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。