体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

布袋寅泰、活動拠点のロンドンで2018月10月にライブ開催

10月25日に17枚目となるニューアルバム『Paradox』をリリースしたばかりの布袋寅泰が、3年振りのロンドン公演を2018月10月20日にO2 Shepherd’s Bush Empireにて開催することを発表した。
『HOTEI LIVE IN LONDON 2018』 (okmusic UP's)

2012年に渡英して以来、これが自身4度目のロンドンでの単独公演となる。2017年は初のヨーロッパ・アジアツアーやイタリア・サンレモ音楽祭への出演など精力的に世界各国でのライブ活動を行っている中、現在の活動拠点であるロンドンでの待望の公演が決定した。全世界の伝説的なアーティストたちが歴史的な名演奏を刻んできた会場で、アーティスト活動35周年を経てもなお、進化を続ける布袋寅泰が一体どのようなパフォーマンスを披露するのか今から期待が高まる。

なお、現在布袋はアルバムを引っ提げた全国ツアー『HOTEI Live In Japan 2017~PARADOX TOUR~』を敢行中。12月25日に横浜アリーナで行われるツアーファイナル『HOTEI Paradox Tour 2017 The FINAL ~Rock’n Roll Circus~』は全く異なるスペシャルな内容になる予定とのことなので、ファンはこちらも必見だ。
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。