体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GINNEZ、新体制後初となるシングルリリース決定

2017年10月にドラムが脱退したGINNEZであったが、早くも新体制での活動が精力的に動き出しており、早速楽しみなニュースが飛び込んで来た。11月5日に新たなGINNEZとして1本目の主催企画を開催し、そのイベントで2本目の主催企画『Light Ship vol.9』の開催を発表した。
GINNEZ (okmusic UP's)

また、2018年2月7日にはシングル「LIGHT SHIP」がリリースされることがわかった。今作のCDタイトル曲「LIGHT SHIP」は彼らが2014年から続けてきた主催イベントのタイトルでもある。歌詞を手掛けたVo.原田は「LIHGT SHIP」曲中の運命共同体=“メンバー”でもあり、GINNEZを信じてきた“リスナー”や“仲間”だとその想いを込める。ライブバンドとして磨かれた経験値が活きるロックチューン「LOSER」、夕焼けを前に過去と今を繋ぐ等身大の気持ちを綴った「afterglow」と、テーマの異なる3曲が並び、三曲三様のGINNEZ節を楽しんでもらえる作品になっている。今後のGINNEZの活動が非常に楽しみである。
『GINNEZ presents.「Light Ship vol.9」』
12月07日(木) 赤坂CLUB TENJIKU
シングル「LIGHT SHIP」
2018年2月7日発売

NEON-1004/¥1,200

<収録曲>

1.LIGHT SHIP

2.LOSER

3.afterglow
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会