体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

泥酔した平野ノラが先輩芸人に送った熱いメッセージとは!?

泥酔した平野ノラが先輩芸人に送った熱いメッセージとは!?

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「磁石」の永沢さん。バブル芸人として有名な「平野ノラ」の知られざる素顔とは!?

IMGP1327

「ちょっと前に、平野ノラちゃんとか鈴木拓さんとかと飲みに行くことがあったんですよ。そこで、みんなでテキーラを飲む流れになったのですが、ああいう芸風だからか、ノラちゃんがものすごい飲んでしまって、1軒目なのにベロンベロンになってしまったんです。

 

それで、『じゃあ、そろそろ2軒目に移動しようか』ということで、お店の外に出て、それぞれタクシーを拾おうとしていたら、僕が突然ノラちゃんにバンと押し倒されたんです。彼女は僕より10年くらい後輩なんですけど、そのときは妙に熱くなっていたみたいで。地面に押し付けられたままの状態で『アンタ! 面白いのに、いつまでくすぶってるのよ!!』って言われて、バチバチとビンタをされたんです。しかも、冗談半分とかじゃなくて、かなり本気のビンタで、結構痛いんです。でも、そのとき、そういうふうに思ってくれるなんてちょっと嬉しいな、と思いました。『ただ、君、かなり後輩だけどな』という気持ちもありましたけど。それ以来、ノラちゃんとは会ってないんですけど、人から聞いた話では、そのときのことは1ミリも記憶にないらしいです」

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。