体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

家族で楽しめる!ミッフィーの絵本の世界がミュージカルに

ミッフィーこどもミュージカル
誰もがきっと一度は出会っている、ふわふわうさぎの「ミッフィー」。まるく優しい印象のシンプルなデザイン、愛らしくこどもらしいキャクターとしてディック・ブルーナさんによって描かれ、世界中で愛されている。

そんな絵本の世界の人気者が「ミッフィーこどもミュージカル ~ミッフィーのおたんじょうび~」として12月13日(水)、東京にやってくる。東京国際フォーラムホールCにて、午前・午後の2回公演。料金は大人2900円、小学生以下のこどもは1900円、2歳以下は無料(全席指定・税込)。

ミッフィーこどもミュージカル
今回の公演は、「ミッフィー」の絵本の世界を肌で感じることができるミュージカルとして、その魅力を舞台で表現する。

第1部では、「ミッフィー」の誕生日を祝う仲間たちの優しさや温もりがあふれる誕生日のワンシーンを展開。第2部では「ミッフィーとうたおう」のコンサート。歌のおねえさんと仲間たちが、「ミッフィー」と共に歌と手遊びを披露する。

ミッフィーこどもミュージカル
星空のカーニバル、メリーさんのひつじ、ともだちれっしゃ、ミッフィーとおともだちなど、こどもたちもよく知っている人気の歌を一緒に歌い、みんなで楽しめるコンサート。心温まる「ミッフィー」の世界を、親子揃ってミュージカルで体感してみたい!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会