体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

インスタ映えスポットで話題!ウォールアートにジモキャラが挑戦☆【岐阜】

最近話題のインスタ映えスポット。

ここ、岐阜県恵那にもステキなウォールアートがあってインスタ映え確実!と聞いて早速向かったところ、え?スケート場!?

着いた先は恵那にある「岐阜県クリスタルパーク 恵那スケート場」。

そしてご案内してくれるのはスケート場のキャラクター「クリス」

さてさて、一体どんなスポットなのか。体をはって実演してくれました☆

記事配信:じゃらんニュース

紹介してくれたのはこの子!

クリス

クリス

岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場のキャラクター。

スマホを使いこなすイマドキの子グマ。

Facebookで日々の活動を発信中♪最近お疲れ気味なのか顔色が…(笑)

特技●スケート

性格●明るくて子ども好き

出没地●岐阜県クリスタルパーク 恵那スケート場

よろしくだクマ。

え…えーと、な…なんかクリスさん、間近で見ると普通の人よりデカくないですか?

だ…大丈夫ですか?本当にインスタ映えするんですよね?

そんな声を聞いているのかいないのか、どれだけフォトジェニックなのか自身の体をはって見せてくれました!

「天使の羽」のウォールアート

「クリスも撮ってみたクマ。SNSにあげなくちゃ!」

早速キメてくれたのは「インスタ映え」すると、今じわじわと注目を浴びている天使の羽のウォールアート。

この壁画効果でスケート場の知名度もアップ中なんだとか。

「なかなかいい感じでしょ!」とドヤ顔のクリスさん。(←微妙な表情の違い…多分)

うしろの文字が見えなくなっちゃっていますが確かにカワイイ!

実際にはこんな感じで撮れちゃいます。

これは「盛れる」写真が撮れること間違いナシ!

「アゲハ」のウォールアート

続いては美しい蝶になれちゃう壁画。

こんな感じクマ!

身体が大きすぎてうまくはいらないクマ(涙)

ク…クリスさん、片羽しか出てないっす!

二人で撮るのにぴったりなウォールアート

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。