ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あなたはサポートするタイプ? されるタイプ? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 休日の朝、のんびりしていたら友人から電話がかかってきました。要件は次のうちのどれだと思う?

a. 遊びの誘い
b. 人生相談
c. 単なる雑談

友人からかかってきた電話には、周囲があなたに抱くイメージや感情が投影されています。

選んだ答えから、応援される人なのかする人なのか、あなたのチアリング度を診断します。

aを選んだあなたは

aの「遊びの誘い」を選んだ人は、社交的でマメな性格の持ち主です。いつもまわりが楽しめるように、細やかに心を配っていそう。

あなたはサポートするのが好きなタイプ。チアリング度はそこそこ高く、みんなのしあわせのために協力を惜しみません。

bを選んだあなたは

自分の世界を持っているのが、bの答えを選んだ人。あなたは特別に働きかけたり、自分自身をアピールせずとも、不思議とまわりを惹きつける魅力を備えているよう。

あなたのチアリング度はMAX。見す知らずの相手からも応援してもらえるような人気ぶりかも。

cを選んだあなたは

cが表すのは、フラットさ。この答えを選んだ人は、良くも悪くもマイペースで、一定の人やグループに肩入れしたりはしないかも。

あなたのチアリング度は低め。まわりを応援しない代わりに、自分のことは自分でがんばる、そんな独立独歩なタイプと言えます。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

■ あわせて読みたい

布団は寝るためだけのものじゃない。キャンバスに見たてた布団で芸術が爆発してる
NZに37歳女性首相誕生。子どもが欲しいかなんて聞かないで! [The New York Times]
ニット、いつ洗濯してる? 地味に気になる…
恋の不安、ちゃんと解消できてる? #深層心理
お腹へこむし、姿勢も良くなる。通勤電車でながらエクササイズ
心当たりあるかも…。あなたが本当は恐れているもの #深層心理
あなたが異性に求めるものは刺激? ときめき? それとも… #深層心理

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。