体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

透明果汁炭酸「三ツ矢 新搾り」シリーズに、マスカットの新味


果実のおいしさが広がる「三ツ矢 新搾り」シリーズに、新作フレーバー「三ツ矢 新搾り マスカット」が期間限定で登場!

「三ツ矢」ブランドは、1884年に日本で誕生して以来、今年で134年目を迎えるロングセラー炭酸飲料。「水・香り・製法」の3つにこだわり、おいしさと安心・安全を守り続けている。


「三ツ矢 新搾り」シリーズは、果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸飲料。収穫後“24時間以内搾汁”の透明果汁を使用し、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用。果実の香りとおいしさを最大限活かし、爽快な炭酸ですっきりとした味わいに仕上がっている。もちろん保存料・着色料は不使用だ。


今回は、年末年始の華やかなイベントが多い時期にもぴったりな、さわやかでフルーティーな味わいが人気のマスカットフレーバーをセレクト。パッケージは金色を基調とし、冬らしい雪のモチーフでパーティーシーンにも合う華やかなデザインだ。

「三ツ矢 新搾り マスカット」は、500ml/140円、1.5L/320円(ともに税別)。11月7日(火)より2018年3月末ごろまでの期間限定で、全国にて発売中。飲んでみないとわからない果実感、ぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。