ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ミニストップの温かいスイーツが気になる!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ミニストップ ポテさつま

発売日 : 2017/10/27

さつま

九州産のさつまいもの甘みと、まぶされた塩っ気とのハーモニーが抜群のフライドポテト。
さらにはちみつメープルシロップが添えられているので、大学芋のようにも味わうことができます。写真を見るだけで、香ばしさが漂ってくる感じですね。

残念ながら、筆者は入手できなかったので、おいしいクチコミを紹介します。

ミニストップの温かいスイーツが気になる!:みんなが“食べたい”新商品ランキングみどりんM 「ほくほくあまあま」 メープルシロップも添付してあるけど、芋自体が甘いから、つけなくても甘さが感じられます。つけずに半分食べて、残り半分をシロップつければ、二通りの味が楽しめます。 出典: みどりんMさんのクチコミ

いまの季節しか食べられないので、急いでミニストップへ行きましょう! ミニストップ ポテさつま ミニストップ ポテさつま

第2位 有楽製菓 ブラックサンダーティラミス

発売日 : 2017/10/31

サンダー

発売前だった先週第3位からのランクアップ!

サンダーシリーズ初となる“スイーツ系サンダー”ってことで、なんだかパッケージもカワイらしく描かれてますね。

サンダー 断面

封を開けると、コーヒーっぽくて、すんごく甘い香り!

香りだけで、あやうく「ごちそうさま」って言っちゃうくらいのパワーです。

口に入れると、おや?思ったほどアマアマではないですね。“ほろにがコーヒーケーキ”が効いているのでしょうか?

ノーマルサンダーは、“ザクザクっ”とした食感に思えますが、こちらは“サクサクっ”としてます。この微妙な違いを感じているのは筆者だけ??(笑)

ローソンでの先行販売で数量限定です。無くならないうちに、ぜひともお試しください。

サンダー 成分 有楽製菓 ブラックサンダーティラミス 袋1本 有楽製菓 ブラックサンダーティラミス 袋1本

第1位 ローソン プチビスケット メープル風シロップ付

発売日 : 2017/10/31

ビスケット 中身

パン売り場ではなく、レジ横の専用什器に入ってます。店員さんがちょこっと温めてくれました。

持ち帰る道中、バターの芳しい香りにいますぐ頬張りたくなっちゃって、急ぎ足で帰宅!

ビスケット アップ

スコーンのような重めの食感を想像していましたが、サクッと軽め。あっという間に食べ切ってしまいました。

ビスケット生地自体には、あまり味がないので、シロップで調節してくださいね。

ただし、冷えるとちょっと硬くなっちゃうんで、買ってすぐ食べない場合は、店頭で温めるのをやめたほうがいいかも、です。 ローソン プチビスケット メープル風シロップ付 ローソン プチビスケット メープル風シロップ付

ほっこり温かいものが食べたい季節になりました。来週も、引き続き、HOTなスイーツがランクインするでしょうか?

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

関連記事リンク(外部サイト)

時短ヤミツキおつまみ!身近な野菜でつくるレシピ3選![PR]
カラダがよろこぶ美味しいサブレ!『3種のベリー』『抹茶』『黒ごま』フレーバー[PR]
ミニストップからおさつのホットスナック登場!:今週のコンビニスイーツランキング

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。