ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

中川大志の写真にも注目!『紅茶花伝』とお揃いのマフラー&ニット帽がプレゼントに

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
中川大志の写真にも注目!『紅茶花伝』とお揃いのマフラー&ニット帽がプレゼントに

 コカ・コーラの紅茶ブランド『紅茶花伝』。今年も、オレンジ色のキャップが目印になっている加温ペットボトル商品『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー』(350ml・280ml)が、マフラーやニット帽をあしらった『冬のあったかアイテムボトル』で発売中です。350ml加温ペットボトルは昨年よりニット帽のバリエーションが増えて、全部で12種類となりました。全てのデザインボトルをコンプしたくなるような、かわいいニットのデザインですよね。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 その実際のニットがあたる『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーンを11月6日から12月3日までコカ・コーラが実施しています。パッケージに採用しているものと同じデザインのマフラー、またはニット帽が毎週120名、期間合計480名に抽選でプレゼントされるんです。

 応募はTwitterかInstagram。まずは紅茶花伝の公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)、またはInstagramアカウント(@KOCHAKADEN_1992)をフォロー。その上で購入したパッケージの写真を撮影して、毎週紅茶花伝公式サイトや紅茶花伝公式ツイッターアカウントで発表される、週替わりのキーワードをハッシュタグとしてつけて写真を投稿するだけ。投稿した写真のパッケージと同じデザインのマフラー、またはニット帽いずれか1点が、抽選で毎週120名、合計480名に当たります。キーワードは週替わりなので、期間中毎週応募するチャンスがあるそうです。

 そして、今年の紅茶花伝CMキャラクターは中川大志さん。写真が趣味だというのは有名ですが、今回のプレゼントキャンペーンが写真がらみだということを聞いて「面白い!ぼくもやってみたいです!」と興味津々。WEB動画撮影の合間を縫って、自ら写真撮影に挑戦してくれました。

 パッケージの写真だけでなく、プレゼントされる賞品であるマフラーやニット帽を身にまとった自撮り(セルフィー)も。「このコーデと巻き方、インスタ映えするんじゃない?」「パッケージとお揃いで撮ってもかわいい!」とノリノリで、様々なショットを撮影。その素晴らしい出来に、その場で「紅茶花伝」の公式キャンペーン素材に使用されることになりました。中川さん撮影の写真は、11月6日から公式Twitterと、Instagramで、順次公開予定です。

(咲村珠樹 / 画像提供・日本コカ・コーラ株式会社 )

関連記事リンク(外部サイト)

中と外からあっためる!こだわりの養命酒オリジナルこたつ爆誕
トヨタが「彼氏/彼女とモーターショーなう。に使っていいよ」素材配信 おひとりさまでも安心?
潜入!なごやめし博覧会前夜祭はまさかのイケメンパラダイス!!

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。