ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

西川貴教、MONSTERとのコラボはファン支持率99%に!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

小泉成器株式会社がダブルファンドライヤー“MONSTER”の新商品発売に伴い、今回で4年目となる西川貴教を起用した広告プロモーションを展開。毎年公開される度にネット上で旋風を巻き起こしてきた“MONSTER×西川”のプロモーションだが、2017年も練りに練り込んだ珠玉のキービジュアルが完成した。
西川貴教 (okmusic UP's)

今回のテーマは「Speed,Beauty,Revolution」。「美しい爆風って、もはや愛だろ。」という西川らしさ全開のキャッチコピーと共に風を作り出すMONSTERと、風の精とでも言うべき西川がついに一体化。MONSTERと化した手から風を放出しており、圧倒的なインパクトを感じさせるビジュアルに仕上がっている。また、新スペシャルサイトで公開されたスペシャルムービーには、“2m6cmの黒髪”でおなじみのmomocoも出演。美しさと爆風のコラボは必見だ。

さらに、9月に開催した『イナズマロック フェス 2017』にて実施された来場者へのアンケート調査では、「ブース来場者の約6割がヘアドライ中に西川貴教の曲を口ずさんだ経験あり」 「西川貴教ファンクラブ会員の99%もの人がMONSTERには西川貴教がふさわしいと思っている」 「フェス好きはオシャレに気を遣ってフェスに行く」という回答が得られたとのこと。運命的なコラボによって、MONSTERと一体化した西川をお見逃しなく!
■「小泉成器・新生MONSTER」スペシャルサイト

https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/monster/
 (okmusic UP's) (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。