ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

EXILE・AKIRA、岩田剛典が「週刊朝日」でグループへの熱い思いを語る

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 

11月7日発売の「週刊朝日」の表紙にEXILEのAKIRAさんと岩田剛典(たかのり)さんが登場することが、6日に明らかになりました。表紙には二人がそろって登場。もちろんインタビューも3ページにわたって掲載されています。

 

AKIRAさんは2006年にEXILEのメンバーに誘われて加入し、ダンサーとして現在まで活動。2016年からはEXILE THE SECONDのメンバーとしても活動しています。岩田剛典さんは2010年から三代目J Soul Brothersのダンサーとして活動し、2014年からはEXILEに加入しています。

 

ともにEXILEのパフォーマーであり、先輩・後輩である2人。岩田さんはインタビューでその関係性について、「皆さんが思っている以上に交流がある」「俳優業に関しては、何かあればAKIRAさんに相談する」と語り、お互い強い絆を持っているようです。

 

俳優として個人の評価も高い2人ですが、インタビューからは、グループへの熱い思いが滲み出ます。AKIRAさんは、「個人で活動しているとき、僕は僕以外の18人の顔である。そういう責任感は持っています」と語り、岩田さんは「自分が輝くことで一つの道を作りたい。下の世代に、夢を与えられるような存在になりたい」と語っています。

 

AKIRAさん、岩田剛典さんが表紙、インタビューに登場する「週刊朝日」は11月7日(火)発売です。

 


週刊朝日 11/10号
Fujisan.co.jpより

関連記事リンク(外部サイト)

アンアン表紙の岩田剛典!一部ファン「金欠」【今月だけで9誌表紙】
『岩田剛典』Scawaii(エスカワイイ)!単独表紙に売切れ続出!
広告までほっこり~70周年記念!『サザエさん 2016 春』週刊朝日臨時増刊号
かっこいい雄大、かわいい雄大が堪能できる「週刊朝日」が26日発売!
井上雄彦描き下ろし!B.LEAGUE最強ガイドブック『B´(ビー・ダッシュ) B.LEAGUE×井上雄彦』が9月5日発売

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。