体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「TSUBAKI」の濃厚うるおうシャンプー&コンディショナー


資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」から、乾いた冬にぴったりな「TSUBAKI ウィンターモイスト シャンプー&コンディショナー」が数量限定で登場。

「TSUBAKI ウィンターモイスト シャンプー&コンディショナー」は、温度や湿度の低下による“髪”のパサつき、“地肌”の乾燥など、冬ならではの髪と地肌の変化の悩みに最適な新商品。“髪”と“地肌”の保湿で、うるおいに満ちたとろけるような艶髪に導く。

スキンケアにも配合されているクリーム美容液成分配合が、乾燥してパサついた“髪”にじわーっと浸透し、濃厚なうるおいで満たしてくれる。ジンジャーエキス・グリセリンが頭皮の汚れをやさしく落とし、乾燥が進んだ“地肌”をいたわりながら保湿。さらに、上質な花の蜜と果実感にあふれた心華やぐ椿蜜果の香りが、バスタイムをスペシャルな時間にしてくれる。


ギフトBoxのようなスペシャルパッケージに加え、裏面にはメッセージを書けるスペースもあり、プレゼントにも最適。

「TSUBAKI ウィンターモイスト シャンプー&コンディショナー」各500mLは、オープン価格。シャンプー・コンディショナーのペアセットのみの販売で、11月上旬より数量限定で発売。乾燥する季節にぴったりなセット。是非お試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会