体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

乾燥対策にも◎!「い・ろ・は・す たっぷりれもん」登場

寒い季節においしくビタミン補給ができる“冬い・ろ・は・す”が登場。乾燥対策にもぴったりなドリンクをチェック!

フレーバーウォーターブランドの「い・ろ・は・す」より、「い・ろ・は・す たっぷりれもん」130円(税別)が、11月6日(月)より全国で発売。

厳選した日本の天然水に、瀬戸内産れもんエキスを贅沢に加えたフレーバーウォーターで、すっきりとした甘さや爽やかな香りを持つれもんの味わいがふんだんに楽しめる。さらに、ビタミンB群(ナイアシン)が入っているので、寒い冬においしく乾燥対策をすることができる。

同製品の発売にあわせ、11月6日(月)から「い・ろ・は・す たっぷりれもん Twitterキャンペーン」をスタートする。「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント(@ILOHAS)をフォローし、発信する対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で100名に「い・ろ・は・す たっぷりれもん」1ケースと冬の乾燥対策として卓上加湿器をプレゼント。詳細は「い・ろ・は・す」ブランドサイトまたは「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウントを参照。

今年の冬は、「い・ろ・は・す たっぷりれもん」でたっぷり潤って!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会