ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

やたらとスタイリッシュな「養命酒こたつ」がヤバイだろこれ / 天板も布団も真っ赤な養命酒デザイン

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
youmeisyu1_e0

養命酒といえば生薬のはたらきで体を内側から温める薬酒だが、体を外側からも温めようと「養命酒こたつ」を制作し、注目を集めつつある。

こたつはこたつでも「養命酒こたつ」のネーミングのとおり、かなり養命酒感の強いインパクトのある仕上がりになっている。それだけでなく、なぜかやたらとスタイリッシュなのである。

・こだわり抜いた「養命酒こたつ」
細部にまでとことんこだわり抜いた特注品の「養命酒こたつ」。天板は養命酒の箱を模したデザインで、こたつの高さは養命酒を座って飲むのに理想的なのだとか。布団は養命酒の瓶のシルエット柄と、アーガイル×瓶のシルエット柄のリバーシブル。カラーはもちろん、養命酒カラーの赤だ!

youmeisyu2_e0
youmeisyu3_e0
youmeisyu4_e0

・座椅子やカップももらえる
斬新なデザインの「養命酒ビン型座椅子」と、養命酒の計量カップをそのまま大きくした「養命酒エキストラJumboカップ」も景品として用意されている。「養命酒ビン型座椅子」は「養命酒こたつ」とセットで15名に、さらに単体でも10名に当たるもよう。

「養命酒エキストラJumboカップ」は30名に当たるようで、いずれも特設サイトからアンケートに答えるだけで応募可能。なお、「養命酒エキストラJumboカップ」は養命酒を飲むためのものではないそうなので注意されたし。

youmeisyu8_e0
youmeisyu7_e0

・特設サイトが本気すぎる!
養命酒は、このキャンペーンの特設サイトを開設。キャンペーン内容や養命酒について紹介されているのだが……めちゃめちゃオシャレな雰囲気なのである。スウェーデン生まれの大手家具量販店を思わせるデザインとなっており、本格的なWEBカタログまで閲覧できるのだ。

youmeisyu6_e0
youmeisyu5_e0

・スペシャルムービーもユニーク
また、「養命酒こたつ」の魅力を伝えるスペシャルムービーも公開中。スティーブとマチルダの2人が海外通販風にそのデザインや機能性に素晴らしさを紹介しており、だんだん「養命酒こたつ」が欲しくて欲しくてたまらない気になってくるから不思議である。

もっと詳しく読む: 天板も布団も真っ赤な養命酒デザイン / やたらとスタイリッシュな「養命酒こたつ」が当たるキャンペーンやってるぞぉ~!!!(バズプラス Buzz Plus)http://buzz-plus.com/article/2017/11/04/yomeishu-kotatsu-present/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。