体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

真っ白な世界が広がる絶景「ホワイトサンズ」で全力でビーチフラッグしたらこうなった

真っ白な世界が広がる絶景「ホワイトサンズ」で全力でビーチフラッグしたらこうなった

アメリカ横断27日目。私たちはノースカロライナ州を走行していますが、13日前には、ニューメキシコ州のホワイトサンズ国定公園におりました。ほんの数日前のことなのに、ずいぶん昔のことのようにも感じます。

真っ白な砂丘で、この旅で進めている「アメリカ横断でやりたい66のこと」企画のうちの1つ、「ホワイトサンズでビーチフラッグ」をやってきました!
■「#旅する編集部 がアメリカ横断でやりたい66のこと」の連載はこちら
【募集終了】TABIPPO編集部と一緒にアメリカ横断10000kmを走ってくれる旅人を募集します!
【オフ会やりますinNY】旅する編集部アメリカ横断のゴール地NYで開催決定!
アメリカでキャンピングカー(RV)レンタル料が最大10万円お得になる特典があった!
普通の横断なんてつまらない!TABIPPO編集部が「アメリカ横断でやりたい66のこと」
帰国イベントやります!キャンピングカーに乗って1ヶ月間でアメリカ10,000kmを横断した話
【200人限定】2017,18年にアメリカ横断する旅人と出会えるLINEグループを作りました!
旅するメガネが下克上⁉︎ アメリカのデスバレーでまさかの「デスバーガー対決」が勃発
星空も綺麗に撮れる360°カメラ「RICOH THETA V 」があなたの旅を魅力的にします!
いよいよアメリカ横断スタート!絶景を楽しむのもつかの間、アクシデントが連発…(1〜5日目)
I can’t speak English!英語を話せない人が翻訳デバイス“ili”を使ってお買い物してみた
セドナが“パワースポット”って本当?旅するメガネが体を張って検証してみた
アメリカのお土産が当たる!今すぐLINE@に登録して豪華商品をGETしよう!

 

ホワイトサンズとは?

photo by rui maeda

ホワイトサンズは、ニューメキシコ州南部にある世界最大の石膏砂丘。白い風紋が美しく刻まれており、空の青、地面の白、の2色の世界が広がります。

しかし、私たちが訪れた日はあいにくの曇り空。雨雲も近づいていたので、急いで企画を進めます。空が青かったのはこの一瞬だけで、その後だんだんと暗くなっていきました……。

 

フラッグはコーラに変更

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。