ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

岡田結実 55cmウェスト大胆披露! ROLLYと甘い“デートなう”写真撮影も

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
岡田結実 55cmウェスト大胆披露! ROLLYと甘い“デートなう”写真撮影も

 岡田結実とROLLYが、2017年11月1日にベクトルスタジオにて行われた【雪印コーヒー発売55年記念式典】に登場した。

岡田結実×ROLLY イベント写真

 スペシャルゲストの岡田結実は、ウエストが強調された大人っぽい白のワンピースを着て登場。「中学受験の時、夜甘いものが欲しくなるといつも飲んでいました! 家族の次に受験勉強を支えてくれた、大切な存在です」と、雪印コーヒーにまつわる思い出を語る。トークセッションの途中には、雪印コーヒー発売55年記念キャンペーン第1弾の「55!ムービー」を上映。その後、サプライズゲストとして同ムービーで使用されている「55!のうた」を歌い、作詞作曲も担当しているROLLYが登場した。

 実は、同アーティストがROLLYであることはこの瞬間まで秘密となっており、まさかの本人登場に岡田は「え~! ROLLYさんだったんですね! 言われてみれば……納得です!!」と驚きながらも、ROLLYとの初対面に喜んでいた。

 また、この日のイベントは【発売55年記念式典】ということで、とことん「55」にこだわり抜いた内容。ROLLYは体重が55.5?、最近替えたという新車のナンバー下2桁もまさかの「55」と、自身の「55」にまつわるエピソードをアピール。「ここからさらに550年、5500年まで頑張っていきたいと思います!」と会場の笑いを誘っていた。それに対抗し、岡田はなんと公式プロフィールで56cmのウェストを55cmに絞ってきたことを告白。その場で公開ウェスト測定を実施し、見事ぴったり55cmになったウェストを披露した。

 その後、キャンペーン第2弾となるWEB限定ムービー「Now & Then|人は昔から知っている 」を見たROLLYは、「初めてのガールフレンドと毎晩同じ時刻に同じ月を見上げて、お互いを思い出そうって約束したんですよ……甘い思い出ですね」と自身の思い出を振り返る。また、岡田は自身のinstagramに投稿した“デートなう”写真を大公開。映像にも登場したハート型カップルストローが会場に用意されると大はしゃぎ、それを使用しその場でも甘い“デートなう”写真の撮影にチャレンジ。岡田は、照れながらもROLLYの55!コールを受けて可愛らしくポージング。ROLLYも思わず「可愛いですね、僕も“#デートなう”写真として活用させてもらいます!」とコメントした。

 最後にROLLYからは「雪印コーヒーの美味しさはずっと変わらない優しい味。大好きな雪印コーヒーをこれからもずっと愛し続けたいと思います」。岡田からは「小さい頃から色々な場面で私を支えてくれた雪印コーヒーとの思い出はたくさんありますが、これからも(雪印コーヒーと)たくさんの思い出を作っていきたいと思います」とゲストの二人が『雪印コーヒー』への熱い想いをアピール。さらにフォトセッションでは発売55年を記念したケーキがサプライズで登場、まさに“55”が盛りたくさん、サプライズ続き、お祝いづくしのイベントとなった。

◎「55!ムービー」公開ムービー
第1弾「五十五嵐(いそがらし)ゴウの人生!」
出演タレント :渡部秀、都丸紗也華
監督 :スミネム
振付 :MIKIKO
音楽 :ROLLY
https://www.youtube.com/watch?v=NgN8w05qE4c

第2弾WEB限定ムービー「Now & Then|人は昔から知っている」
https://www.youtube.com/watch?v=P6C1m13_IYU

関連記事リンク(外部サイト)

The MANJI(ROLLY×佐藤研二×高橋ロジャー和久)『TRIPLED』インタビュー
ROLLY キラキラ&ゴージャスな歌声を披露!『モアナと伝説の海』本編映像公開
ROLLY 名ロック曲揃いのライブをMCまで収録したアルバムのビジュアル公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。