ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

おさじですくう「半熟石けん」が気になる!オーガニックコスメブランドOSAJIが上野のパルコヤにオープン

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
sub7ちょっと大人向けのパルコとして、11月4日(土)、上野にオープンする「PARCO_ya(パルコヤ)」。

気になるお店がいろいろと出店するようですが、皮膚科学に基づいて開発されたオーガニックコスメブランド、“OSAJI(オサジ)”もそのひとつ。

main

今回の新ショップオープンを記念したアイテムの他、新商品の「半熟石鹸」や「バスソルト」も発売されるんです♩

初めてOSAJIにトライする方におすすめなのが、パルコヤ上野店限定のOPEN記念ラッキーバッグ。

sub3

全身でOSAJIをお試しできるお得なセットに、限定トートバッグも付いています。

おしゃれな半熟石けんやバスソルトも新登場

sub5

また、石けん特有のさっぱりとした洗い上がりと、自然なしっとり感を実感できる「半熟石けん」が新登場。

石けん製造の途中過程の保湿成分を多く含む状態を再現しているのが特徴なのだとか。

sub7

匙ですくって使う点にもそそられます♩

天然海塩をベースに、 肌の新陳代謝を整えるマグネシウムを豊富に配合したバスソルトは、飾っておきたくなる可愛さ♡

sub6

自らうるおう肌へとケアし、 ゆずの香りで体を温めリラックスしたバスタイムを演出する一品です。

sub8

国産の植物原料や植物由来原料を使用し、アレルギーに対してリスクのある成分は極力入れないようにしているというOSAJI。

OSAJIオリジナルブレンドの香りが楽しめるエッセンシャルオイルや…

OSAJI_さん(@osaji__)がシェアした投稿 – 2017 9月 11 5:26午後 PDT

大根の発酵液が口の雑菌の繁殖を防いで口臭を予防するというトゥースペーストなどオーラルケアのアイテム、

OSAJI_さん(@osaji__)がシェアした投稿 – 2017 5月 22 9:18午後 PDT

ノンシリコンでもきしみ感がなく、きめ細やかな泡立ちが魅力のオーガニックシャンプーなどのヘアケアアイテムも揃っています。

OSAJI_さん(@osaji__)がシェアした投稿 – 2017 10月 21 5:06午後 PDT

末永くお付き合いしたいコスメとの出会いがありそうですね☆

sub1

OSAJI
http://osaji.net/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。