ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【人気腕時計ブランド】マリクレールは壊れていても高価買取?

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

時計を展開するブランドの中でも、一際華やかさを放っている人気ブランド、マリクレール。電池なし、修理が必要な状態のまま放置してしまっている時計、売ってみませんか?売る際にはいくつか情報が必要です。マリクレール時計の相場の情報、電池なし、修理が必要な状態でも売れるお店など。マリクレール時計を売るのに必要な情報をまとめてお届けします。

マリクレールの腕時計を使わなくなったという方に

null

フランス発祥のファッションブランド、マリクレール(Marie Claire)。女性が好む時計ブランドの中でも、非常に知名度が高く人気もあります。エレガントでかわいらしい華やかさも併せ持つ、女性がほしいと感じる要素が全て詰まったマリクレールの時計、売った時の相場や、電池なしや修理必須の状態になっている時計を売るコツについてもご紹介します。

マリクレールの時計の買取価格について

null出典:amazon

(※いずれも2017/1/26時点の買取価格)

チェーンタイプ
ブレスレット腕時計:全体的に細身で、チェーンをイメージしたようなバンド。マリクレールの中でも人気が高いデザインタイプ。
価格~15,000円

フラワータイプ
ブレスレット腕時計:マリクレールでしか手に入らないような、華やかでかわいらしいデザインが特徴のフラワータイプのウォッチ。店頭で目立つこともあり、定価に対して高く売れる傾向があります。
価格~18,000円

デュアルタイム
ブレスレット腕時計:文字盤が2種類並んだ、個性的な腕時計。お店によっては高価買取してもらえる可能性あり。
価格~9,000円

レザータイプ
腕時計:オーソドックスなレザー腕時計。華奢なつくりが女性に人気。カラーはブラウンかホワイト、ピンクが高価査定に。
価格~8,000円

マリクレールの時計買取におすすめの店

ブランディア

ブランディア
ブランディアの口コミ
特徴
ブランド品を中心に取り扱う、ブランディア。過去にマリクレールの腕時計を取引した実績が多く、売却をするお店としては安心感があります。主に買取方法は宅配買取。利用時の送料は無料なので、価格に納得できなかった場合でも、気軽に送れる魅力があります。万が一金額に納得できなかった場合の返送料金も無料なので、安心して品物を発送できるお店です。

査定方法:なし(実物査定)
買取方法:宅配買取

エコリング

エコリング
エコリングの口コミを見る
https://uridoki.net/shops/1041
特徴
全国的に店舗展開があり、ブランド品を中心としたさまざまなアイテム買取を行うエコリング。こちらのお店では、幅広いブランドとモデルの査定が可能です。電池なし、修理必須でも、相談次第では買取してもらえるチャンスがあるので、問い合わせてみましょう。宅配買取を利用した際は、送料・手数料は無料。折り込みチラシでクーポンが入っている地域もあるので、見つけたら取っておき、活用を。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(全国に複数店舗あり)

ベストライフ

ベストライフ
ベストライフの口コミ

特徴
ブランド品の買取店、ベストライフ。大阪を中心に、関西・関東に店舗展開があります。幅広いブランドの査定を行っているだけでなく、時計の店として頼れる要素がたくさん。傷んだ時計を売れるだけでなく、金額が10%アップするクーポンもホームページ上によく登場しています。宅配買取時の手数料は全て無料で取引してもらえます。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
買取方法:宅配買取、出張買取(大阪・神戸・滋賀・関東中心)、店頭買取(関西・関東に複数店舗あり)

他にも買取店はたくさんあり!

null

まだまだ見積もり査定額を出しておきたい。そんな時におすすめなのがウリドキサイトです。まとめて複数の店舗が調べられるので、知らなかったような店、うっかり忘れていた有名店も見つけることが可能です。

マリクレールの時計だけでなく、他にもブランドアイテムや他のジャンルのアイテムを売りたいと思った時にも活用できますし、金額がアップするクーポン券が配布されていることもあるので、売る前に見ておくとお得になることもあります。

検索枠には、売りたいアイテムのブランド名などキーワードを入力すると、今現在の価格が検索可能です。検索しても出てこないアイテムであれば、気になる店舗へ問い合わせてみましょう!

→ウリドキの買取店一覧ページへ

マリクレールの時計を高く売るコツ

null

電池交換が必要な時計も売れる

電池が切れている時計や、修理が必要な時計は売れないと思い込みがちですが、買取店の中には売れるお店もたくさんあります。買取可能であるかどうかは必ず問い合わせてみましょう。売る予定がなかった時計が売れると、嬉しいですよね。

付属品を揃えて査定へ

時計を買取してもらう際は、付属品も一緒に査定に出しましょう。説明書、ギャランティカード、箱、袋など、付属品があると、中古品として買い手が見つかりやすいため高価買取してもらえる可能性が高くなります。今持っている範囲内で揃えて査定してもらいましょう。

綺麗な状態であるか

小さな傷は減額ポイントになりますが、汚れている分が減額になってしまうと、非常にもったいないもの。査定に出す前には自分で綺麗にしておき、減額ポイントを減らしておくことが大切です。綺麗な腕時計はそれだけでも買取金額がアップします。

新作は早めに買取を

発売されてから間もない新モデルは、早めに買取してもらうと非常に高価買取してもらえます。中古在庫がまだ市場に出回っていないだけでなく、早めに買取してもらうとメンテナンスも少なくて済むので、トータルで高価買取できるからです。買取してほしいと考え始めたら、できるだけ早めに買取してもらいましょう。

早めに売って高価買取してもらいましょう!

null

電池なし状態であったり、修理必須の時計でも高価査定してくれるお店はあります。特に人気の高いマリクレールの腕時計なので、相談次第ではこの状態でも買取してもらえるのかと驚くこともあるでしょう。使っていなかったり、未使用のまま眠らせてしまっている時計は、この機会に買取してもらいましょう。まずは、見積もり査定額を聞いてみるところからはじめてみてください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。