ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

英語の発音が劇的によくなる!「パネル型レンタル英語教材」のサービス開始

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

商品名
パネル型レンタル英語教材は、英語の「正しい発音リズム」と「4種類」の音量がわかる「ジェット機式発音用カタカナ英語」を使った英語教材です。概要
エイゴファームプラス株式会社(本社:福岡市中央区薬院3-11-22 代表:内野直也)は幼稚園や保育園向けの「パネル型レンタル英語教材」のサービスを開始いたしました。

ジェット機式発音用カタカナ英語は、
英語の「音節」と「発音記号」にもとづいた精度100%のカタカナ英語です。
「発音リズムマーク」を使用することで英語の「正しい発音リズム」を表現し、
4種類の文字を使いわけることで英語の4種類の音量を表現することに成功した初めてのカタカナ英語です。

ジェット機式発音用カタカナ英語を見ると英語の「本当の発音方法」がわかるため、
アメリカ人のようなキレイな英語の発音ができるようになります!

市販の英語教材で使われている英語風のカタカナ英語は、
著者の音感に頼って制作されたものがほとんどであり、
発音リズムが異常に多くなるカタカナ英語です。

日本の英語教材は、
カタカナ英語を使うか、
英語風のカタカナ英語を使うか、
それともカタカナ英語は一切つかわず、
英語と日本語だけで構成された英語教材を販売しています。
しかしこれでは読者たちは英会話でとても重要な「英語の正しい発音方法」を学ぶことができません。

日本人が英語を話せない最大の理由は、
英語の正しい発音方法がわからないからです。

しかしジェット機式発音用カタカナ英語を見れば、
英語の本当の方法がわかります!

だからジェット機式発音用カタカナ英語で発音練習を続ければ、
こどもから大人まで驚くほどの短期間で「世界で通じる英語発音」ができるようになります!

「パネル型レンタル英語教材」は、
日本の未来を担う園児たちに最適な英語教材です。
イラストを貼ることで園オリジナルの英語教材を作ることができ、
英語を楽しく勉強することができます。

パネルはA2サイズの印刷物をラミネート加工したものです。

パネル型レンタル英語教材は、
英語の正しい発音方法が学べ、
日本語学習も行え、
オリジナルの英語教材が作れる新しい英語教材です!

2020年までに小学3年生の英語の必修化が実施される中、
パネル型レンタル英語教材は幼稚園や保育園の園児たちにとって最適な英語教材になると考えています。
価格
8000円(税別)発売日
2017年9月1日URL
https://www.eigofarm.comお問い合わせ先 担当者
内野直也お問い合わせ先 電話番号
08052776957

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
みんなのPRの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。