体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アメリカのお土産が当たる!今すぐLINE@に登録して豪華商品をGETしよう!

アメリカのお土産が当たる!今すぐLINE@に登録して豪華商品をGETしよう!

アメリカ横断チーム、現在ジョージア州におります!この後はワシントン州へ向けまた走り出します!

そして!TABIPPO.NET読者様に嬉しお知らせがあります!私たち、「せっかくアメリカに来たんだし、お土産を読者の皆様にあげよう!」とプレゼント企画をする事に。しかも、いくつかの商品をプレゼントしちゃいます!

詳細は以下!

 

アメリカには可愛いがたくさん

photo by 阿部まなみそう、先日世界最大級のコカコーラショップに行ったのですが、どの商品も本当に可愛い!(筆者はかなりのコーラ好き)コーラ以外にも、アメリカにはたくさん素敵なお土産が…(ミネトンカのモカシンが5000円とか、(笑))

 

可愛いだけじゃもったいない、読者にプレゼントしよう!

photo by 阿部まなみ
と、いうことで、アメリカ横断中に見つけた可愛いものを、TABIPPO読者限定でプレゼントすることにしました!

プレゼント内容に関しましては、随時こちらの記事に追加、そしてTABIPPO公式InstagramTwitterにてご紹介いたしますので、チェックをお忘れなく!

 

プレゼントの詳細

各1名さまずつ

ニューオーリンズのポストカードとドリームキャッチャー。

ルート66の看板とポストカード。

コカ・コーラの看板、ポストカード、栓抜き。


ウォルトディズニーワールドのステッカーと、2017年マグネット。


Free Peopleで購入したPhoneスタンド(Phoneリングとしても使用可能)


マイアミで購入したがま口ポーチとハンドミラー。

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。