ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

アメリカのお土産が当たる!今すぐLINE@に登録して豪華商品をGETしよう!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
アメリカのお土産が当たる!今すぐLINE@に登録して豪華商品をGETしよう!

アメリカ横断チーム、現在ジョージア州におります!この後はワシントン州へ向けまた走り出します!

そして!TABIPPO.NET読者様に嬉しお知らせがあります!私たち、「せっかくアメリカに来たんだし、お土産を読者の皆様にあげよう!」とプレゼント企画をする事に。しかも、いくつかの商品をプレゼントしちゃいます!

詳細は以下!

 

アメリカには可愛いがたくさん

photo by 阿部まなみそう、先日世界最大級のコカコーラショップに行ったのですが、どの商品も本当に可愛い!(筆者はかなりのコーラ好き)コーラ以外にも、アメリカにはたくさん素敵なお土産が…(ミネトンカのモカシンが5000円とか、(笑))

 

可愛いだけじゃもったいない、読者にプレゼントしよう!

photo by 阿部まなみ
と、いうことで、アメリカ横断中に見つけた可愛いものを、TABIPPO読者限定でプレゼントすることにしました!

プレゼント内容に関しましては、随時こちらの記事に追加、そしてTABIPPO公式InstagramTwitterにてご紹介いたしますので、チェックをお忘れなく!

 

プレゼントの詳細

各1名さまずつ

ニューオーリンズのポストカードとドリームキャッチャー。

ルート66の看板とポストカード。

コカ・コーラの看板、ポストカード、栓抜き。


ウォルトディズニーワールドのステッカーと、2017年マグネット。


Free Peopleで購入したPhoneスタンド(Phoneリングとしても使用可能)


マイアミで購入したがま口ポーチとハンドミラー。


こちらもマイアミで購入したトートバッグ。


アメリカには可愛い雑貨がたくさん。トラベラーズノート。

 

応募期間

アメリカ横断が終了する、日本時間の11/8(水)まで

photo by naganuma 

応募方法

ステップ1

TABIPPO公式LINE@にお友達登録

ステップ2

トークルームで「アメリカ横断お土産」と入力してください。

ステップ3

応募フォームが返信されるので、必要事項をご記入の上ご応募くださいませ。

※プレゼント内容の指定はできませんので、ご了承くださいませ。

 

注意事項

・キャンペーン中に友達解除、ブロックされた方は対象外となりますのでご注意ください。

・プレゼントは、発送を持って返させていただきます。

・プレゼント内容は、指定できません。

 

たくさんのご応募お待ちしております

photo by naganuma皆様からの、たくさんのご応募お待ちしております♪

関連記事リンク(外部サイト)

アメリカ横断10000kmで便利だったカメラや最新グッズ13選
アメリカ横断する編集部、現地からInstagramライブを配信中!
英語が出来ない人必見!アメリカで翻訳端末「ili(イリー)」の実力をガソリンスタンドで試してみた
【募集終了】TABIPPO編集部と一緒にアメリカ横断10000kmを走ってくれる旅人を募集します!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。