体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロブスターや和牛も!旬の高級食材をふんだんに使用した冬のごちそうメニュー【スイスホテル南海大阪】

生活・趣味

ロブスターや和牛も!旬の高級食材をふんだんに使用した冬のごちそうメニュー
スイスチーズフォンデュコース

スイスホテル南海大阪(大阪市中央区)では、冬の豪華な食材を使ったメニューを各レストランで味わえます。お鍋、スープ、フォンデュなどで旬食材の旨みを余すことなく楽しめるメニューが勢ぞろい。ぜひ、これからの宴会シーズンに利用してみては?

季節の味覚 「シーフードペアディナー」

ロブスターや和牛も!旬の高級食材をふんだんに使用した冬のごちそうメニュー
具材をお客様の目の前で焼いて仕上げる鉄板焼ならではのブイヤベース。ロブスターや車海老などを贅沢に使用し、魚介の旨味がたっぷり染み出したスープをお楽しみいただけます。

ブイヤベースをメインにご用意した、ペアのシーフードコースをぜひご堪能ください。

【メニュー】
・シーフードのマリネ
・甘鯛の鉄板焼きと野菜のパスタ仕立て
・旬の焼き野菜
・彩りサラダ
・魚介類を贅沢に使ったブイヤベース(ロブスター、車海老、紋甲烏賊、白身魚、ムール貝、あさり)
・鯛めし風フライドライス 味噌汁 香の物
・フルーツ盛り合わせ

場所:10階 鉄板焼「みなみ」
期間:2017年11月1日(水)~12月31日(日)
料金:2名様35,600円 (税金・サービス料別)
ご予約・お問合せ: 06-6646-5128(直通)

次はスイスチーズフォンデュコースをご紹介。

スイスチーズフォンデュコース

ロブスターや和牛も!旬の高級食材をふんだんに使用した冬のごちそうメニュー
冬季限定の人気メニュー、本場スイス産のチーズをブレンドしたオリジナルのチーズフォンデュ。今年はトリュフや蟹、イクラといった高級食材がトッピングで登場します(有料)。季節の食材にひと手間をかけた創作串揚げや自家製パンにたっぷり絡めてお召し上がりください。

【メニュー】
・前菜2種盛合わせ
・自家製ブレッド
・季節のスティック野菜7種
・スイスチーズフォンデュ
・創作串揚げ8種
・季節のフルーツ盛合わせ
・コーヒー又は紅茶
※トリュフ、蟹身と蟹味噌、イクラのトッピングを有料でお楽しみいただけます。

場所:6階  ワイン&ダイン「シュン」
期間:2017年11月1日(水)~2018年2月28日(水)
料金:8,750円 (税金・サービス料別)
ご予約・お問合せ:06-6646-5122

和牛しゃぶしゃぶとお寿司のコース / 和牛すき焼きとお寿司のコース

ロブスターや和牛も!旬の高級食材をふんだんに使用した冬のごちそうメニュー
先付け、造里、お寿司の盛り合わせに和牛しゃぶしゃぶか、すき焼きをお選びいただける贅沢なコースです。

1 2次のページ
生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会