体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フェリシモ猫部『まいにちにゃんこ 2018』365日猫に癒やされる卓上日めくりカレンダーが今年も登場!

数々の猫グッズで、猫好きたちを癒やしてきたフェリシモ猫部から、卓上日めくりカレンダーまいにちにゃんこ 2018が発売中! 365日、毎日違うにゃんこたちの可愛らしい表情&エッセイが堪能できる贅沢な1冊。全国の猫好きさんから集まった写真のうち、厳選した365枚で完成した猫好きによる猫好きのためのカレンダーだ。

 

手のひらサイズ&スタンド式で便利!今年はメッセージカードも

フェリシモが発売したまいにちにゃんこ 2018』(税別1,650円・2017年9月20日発売)は、事前募集した約3,000枚のフォト&エッセイの中から、365枚を選び抜いて作られた卓上の日めくりカレンダー。2001年の発売以来、全国の猫好きさんから大好評の参加型企画だ。

大きさは縦8.3cm×横12.2cmという手のひらサイズ。

スタンド式なので、オフィスのデスクや自宅のキャビネット、キッチンカウンターなど、写真立て感覚で気軽に飾れるのもうれしいっ!

ただし、厚さは2.5cmとかなりボリューミー。月毎に12色に分かれているので、横からみてもとってもキュート!

ページをめくると、フォトコンテストの受賞作品発表。もちろん365枚のうちの1枚として、これらの作品もカレンダーの中に登場するぞ。

さらに今年は、猫のイラストを用いたメッセージカード2枚付き。ギフトに付けて贈れば、それだけでオシャレ感が一気にアップする。

めくっても、めくっても、にゃんこが待っているという幸せ…

そしてそして、ついに登場するのが1月1日の猫ちゃん。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。