体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

話題の「ゲラン」新オイル美容液に限定トライアルサイズ登場


「ゲラン」より9月に発売された「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」は、水のようにサラッとした使い心地で“進化したオイル美容液”として絶大な人気を誇るトリートメントオイルだ。

そのミニボトルとして、旅行にもぴったりの「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」15mL/6400円(税抜)が11月1日(水)より限定で登場する。


ウェッサン島の稀少な黒ミツバチが作るウェッサンハニーと、独自のロイヤルゼリーを最先端技術によりブレントした「アベイユ ロイヤル」シリーズ共通の有用成分「新ピュア ロイヤル コンセントレート」と、新成分として保湿性の高いボタニカルオイルを配合。ハチ由来成分を濃縮したウォータリーな美容液の中に浮かぶ、マイクロビーズ化されたボタニカルオイルが肌にのせる寸前に弾けて、一瞬で肌の奥まで浸透する。ワンステップで潤いを行き渡らせ、これまで以上に高い保湿効果とエイジングケア効果でふっくらとなめらかに整った輝きのある肌へと導いていく。


さらに「アベイユ ロイヤル」シリーズ共通の“フレッシュサニー フレグランス”の香りで、スキンケアタイムをうっとり心地よい時間に演出する。花蜜のエッセンスを野花で包み、草の爽やかさを加えたような、みずみずしくフレッシュでありながらも温かみを感じられる香りだ。

初めて使う人にもぴったりの「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」トライアルサイズで、この機会に“進化したオイル美容液”の効果をぜひ体験してみて。

『ゲラン』公式サイト ( https://www.guerlain.com/jp/ja )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。