ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

お酒と恋は似ている…!? 「ハッピードリンク診断」で2人の相性を占ってみよう

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120421drink01.jpg

皆さん、お酒お好きですか?
筆者は下戸なのでお酒を飲んで新橋でクダを巻くシチュエーションにほんのり憧れを抱いている今日この頃です。
そんな筆者が今回見つけてきた占いは、なんとアサヒビールさんのサイトにありました。
その名も「ハッピードリンク診断」です。
こちらの占いは、自分の本当の性格をお酒に例えて教えてくれる占いなのですが、監修がマイスピでもおなじみのマダム・セリカ先生なので本格的な占いとなっています。
 
占い方法は簡単。ご自分の性格を占いたい場合はご自分の生年月日を入力し、「診断」をクリックするだけ。
相性を占いたい場合は、相手とご自分の生年月日を入力して「相性占い」をクリックするだけです。
ということで今回は、長年のパートナー期間を経てついに婚約を発表したアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットのカップルを勝手に占ってみました!
まずはアンジェリーナ・ジョリー(1975年6月4日生まれ)をお酒に例えると…。

〈ワインタイプ〉
「美的センスに恵まれ品のあるあなたは、優雅で洗練された『ワイン』のイメージ。理想が高く、高級志向でオシャレも大好き。華やかに見えながら、根は真面目で堅実、仕事もきっちりこなすでしょう。
ワインが環境や気候に大きく左右されるように、あなたもナイーブで傷つきやすい一面を持っています。あまり神経質にならず、肩の力を抜いてリラックスするよう心がけましょう」

華やかに見えながら、根は真面目で堅実、仕事もきっちりこなす」というのは、スクリーン上でもよく伝わってきますよね。
とても華やかでオシャレな方ですが、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使も務めたり、パートナーであるブラッド・ピットとは「ジョリー・ピット基金」を設立されるなど、真面目で堅実という言葉を越えた使命感の強さも感じさせられます。
さて、そんなアンジェリーナ・ジョリーさんのパートナーであるブラッド・ピット(1963年12月18日 生まれ)は、このような結果になりました。

〈ラムタイプ〉
「ソフトな香りとは裏腹に、ドライな切れ味が魅力の『ラム』のように、おだやかで控えめな中に芯の強さを秘めているあなた。協調性があり人当たりも良いので、誰からも好かれるでしょう。
保守的すぎるところがあり、気を使いすぎてストレスを溜めてしまうことも。人脈の広さを活かして穏やかな人間関係を築きましょう」

ソフトで甘いマスクとは裏腹に実は芯の強さを秘めている」なんて、男性としては理想的とも言えるのではないでしょうか。
ゴシップの多さでも有名なアンジェリーナ・ジョリーを、その人当たりの良さでカバーしてあげているのだろうかなんて、勝手な想像が膨らむ結果となりました。
そんな2人の相性は、このようになりました。

恋愛運
「相手の良い面をなかなか評価できない関係です。ワインタイプの愛情は束縛という形でラムタイプを追い込んでしまう恐れも。ラムタイプの交友関係は狭くなり、窮屈さを感じるでしょう。
お互いのプラス面が発揮されなくなり、周囲との関係もギクシャクしてきます。恋人関係を維持するには、十分にコミュニケーションをとる必要があります」

つまり占い的には、アンジェリーナ・ジョリーの束縛にブラッド・ピットが窮屈さを感じるのではないかという結果になったわけですが、2005年には既にお2人の子供を妊娠されていたということで、もう7年ほどお付き合いされていますから「十分にコミュニケーション」はクリアですよね。

ということで、アンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさん御婚約おめでとうございます!
また同サイト内には、ドリンクタイプ別の今月の運勢も載っています。こちらも是非参考にしてみてくださいね!

アサヒビール-ハッピードリンク診断- アンジェリーナ・ジョリー – Wikipediaブラッド・ピット – Wikipediaハリウッドチャンネル

(chick)



(マイスピ)記事関連リンク
4月20日から牡牛座に太陽が入る。本当にやりたいことが見え目標の仕切り直しが可能に!
コカ・コーラの『カンタン週末ハッピー診断』でお料理上手っぽいレシピを学ぶ!
レストランで出された料理が見本とかなり違っていたら!? 3つのタイプで分かるうつ傾向チェック

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。