体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【名古屋】美術品買取におすすめな店5選|高価買取のコツも

美術品の買取査定店をお探しですか?名古屋では、全国的に有名な美術品の買取店、名古屋地域でよく知られている老舗の買取店などが数多く揃っています。どの美術品買取店も気になりますが、その中でも最もおすすめしたい買取店を5店厳選しました。絵画や陶磁器など、手元にある作品をまとめて買取査定してもらいましょう。名古屋地域にお住まいの方はぜひチェックを。

美術品の買取店をお探しの方に

null

部屋を片付けていたら出てきた、昔から大切にしてきた美術品も、いつかは買取してもらおうと考えている間にも、保管状態が悪いと傷ませてしまうこともあります。名古屋地域内には、有名な美術品買取店が複数揃っているため、買取には困りません。

今、お手元に美術品があるという方はこの機会に買取をしてもらいませんか?今回は、名古屋地域内でも最もおすすめしたい買取店に絞ってご紹介するので、まずは査定をしてもらうだけでもOK、買取の準備をはじめましょう。
現在、宅配買取や出張買取など選択肢の幅が広がっており、自分のニーズに合った買取方法が選べます。

名古屋でおすすめの美術品買取店

※2017年10月12日時点の情報

名古屋でおすすめ① カーム

null出典:カーム

カームは、美術品や骨董品の買取店です。こちらでは日本画や洋画をはじめ、陶磁器や刀剣、中国美術などさまざまな作品を買取査定しています。買取方法は買取・オークション・質預かりの3種類から選択することができます。お好みの買取方法で売却を。迷った時や、見積もり査定額を出してほしい時などの相談はメールやLINEで可能です。

店舗:名古屋市中区栄3丁目カームアートビル2F
買取方法:出張買取・宅配買取、店頭買取

名古屋でおすすめ② 北岡技芳堂

null出典:北岡技芳堂

北岡技芳堂は、大須にある美術品査定店です。主に絵画・掛け軸・陶磁器・茶道具・日本刀・象牙などが買取の対象品となっています。中でも注目したいのは鎧の査定です。鎧の査定を行う買取店は最近減ってきているので、買取を考えているという方はこちらの買取店へ相談を。甲冑・鍔・小道具なども買取が可能です。

店舗:名古屋市中区大須3丁目大須本町ビル1F
買取方法:出張買取、店頭買取

名古屋でおすすめ③ 俵屋美術

null出典:俵屋美術
1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会