体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新品のMacの匂いが香るキャンドルがまたまた登場!

生活・趣味
mac キャンドル

ヴィレッジヴァンガードの通販サイトから変わったアロマキャンドルが登場!新品のMacを開けたときの香りが楽しめる【Macキャンドル】Inspire(インスパイア)が4,860円(税込)で予約販売が開始されている。

・おもしろ雑貨店からまたまた変わったキャンドルが
ユニークな雑貨を取り扱うヴィレッジヴァンガードでは、過去にもおもしろアロマキャンドルが発売されている。チョコレートを模したキャンドルや、柿の種、こんぺいとうを模したキャンドルなど種類は様々。

そんなおもしろ雑貨を扱うお店から発売された【Macキャンドル】Inspire(インスパイア)は実はApple製品をモチーフにしたアロマキャンドル商品の第二弾となっている。

・発想を呼び起こせ!インスパイア!
最初に発売されたアロマキャンドルは「New Mac Candle」という商品。こちらも新品のMacの匂いが常に香るということでApple信者にはたまらない商品であったのですが、今回の【Macキャンドル】Inspire(インスパイア)はMacがユーザーにもたらす発想力を香りによって呼び起こそうという試みの下作られたとのこと。まさに文字通りインスパイア!をさせる商品なのだ。

mac アクセサリー

・前回の商品との違いは?
前回との違いは匂いと外観にある。New Mac Candleの匂いはミント、ピーチ、バジル、ラベンダー、マンダリン、セージを配合して実現されているとのことだが、今回はベルガモット、レモン、ヨモギをベースに配合。外観も前回の黒からよりスタイリッシュな白を基調としたデザインとなっている。Apple信者なら今回も試してインスパイアされるべし!

もっと詳しく読む: 【新品のMacの匂いが香るキャンドルがまたまた登場!(バズプラス Buzz Plus)http://buzz-plus.com/article/2017/10/30/mac_candle/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会