ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【激ウマ】有吉弘行が食べたセブンイレブンのナポリタンがあまりにも美味しすぎる件

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ariyoshi-pasta_01
ユーラシア大陸横断ヒッチハイクを成功させた猿岩石の元メンバーであり、現在はタレントや司会者として大活躍している有吉弘行さん。テレビで見かけない日はないほどの人気者だ。

・庶民的な食事をすることで知られている
有吉さんはテレビやCMなどで巨額のギャラを手にしていると思われるが、まったく売れない時代も経験しているからか、現在も変わらず庶民的な食事をしていることで知られている。牛丼も食べればペヤングも食べる。庶民的な感覚を未だに持ち合わせているからこそ、幅広い世代から支持されているのかもしれない。

・有吉の食べたナポリタンがウマそう
そんな有吉さんは先日も庶民的な食事の写真をTwitterに投稿。あまりにもウマそうだとまたしても注目を集めた。

寝よう。。。 pic.twitter.com/DYLeCZLv8p

— 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) 2017年9月17日

ariyoshi_pasta

・どこのナポリタンか不明→特定に成功!
有吉さんは投稿に「寝よう。。。」とコメントを添えただけで、どこのナポリタンを食べたのかには言及していない。編集部ではこの写真を頼りに検証を行ったところ、某コンビニチェーンのナポリタンであることを突き止めた。

・セブン-イレブンのナポリタン
ariyoshi-pasta_02
有吉さんが購入したのはセブン-イレブンで現在販売されている「大盛り!ナポリタン」で間違いないだろう。中央に盛られた2本のソーセージが決定的な証拠である。

ariyoshi-pasta_03

・実際に食べてみたらマジでウマかった
早速編集部では同じ商品を購入し、レンジで加熱して実際に食べてみることに。

ariyoshi-pasta_04
まず驚いたのはソーセージの質の良さ。皮はパリッパリに突っ張られていて、噛んだ瞬間に勢い良く肉汁が四方八方に飛び出した。油断しているとテーブルの上を思いっ切り汚してしまうほどである。コンビニ弁当でこのレベルのソーセージを食べられるとは正直思わなかった。

・ボリュームも満点! 寝る前に食べたらダメなヤツ(笑)
ariyoshi-pasta_05
パスタの麺はかなりの極太麺で、食感はモチモチ。かなり食べ応えがある。それでいて商品名にある通り麺の量は大盛りとなっているため、これだけ食べればかなりお腹が満たされるだろう。有吉さんはこのナポリタンを食べた直後に寝たものと思われるが、とても寝る直前に食べて良い物ではない(笑)

・ウマくて安い物のチョイスが完璧
今回も有吉さんがTwitterで紹介した商品は非常に美味しかったということが判明した。もちろん高級焼肉や高級寿司のウマさとはまた別の物差しで測るべきウマさではあるのだが、有吉さんの庶民的なグルメ感覚はかなり研ぎ澄まされていると言えよう。有吉さんの紹介するグルメを食べておけば失敗することはなさそうだ。

もっと詳しく読む: 【激ウマ】有吉弘行が食べたセブンイレブンのナポリタンがあまりにも美味しすぎる件(バズプラス Buzz Plus)

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。