ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

いつでも・どこでもアロマを楽しめる、スティック型アロマディフューザー「AROMATIC」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1710291

時間や場所を選ばず、一人で香りを楽しむことができるスティック型アロマディフューザー「AROMATIC」が、SONYの新規事業創出プログラム・Seed Acceleration Programから誕生。

AROMASTIC(アロマスティック)は、5種類の香りを持ち運べるカートリッジ式のスティック型アロマディフューザー。

片手で簡単に操作ができるコンパクトサイズながら、香りを5種類まで専用のカートリッジで持ち運ぶことができる。スティックを回転させることで香りを選び、側面のボタンを押すと先端から拡散し、ボタンを離すと香りが消える仕組み。

匂いが周囲に広がる心配もないので、ポーチやバッグからさっと取り出して、時間や場所を問わず一人で香りを楽しむことができる。

カートリッジのアロマには、英国の老舗オーガニックコスメブランドであるNEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)のアロマセラピストが監修した天然植物のエッセンシャルオイル5種類があらかじめセットされている。

1710292

さらに、アーティスト・加藤ミリヤがAROMASTICのためにブレンドした、強く美しい毎日を彩る香り「AROMASTIC カートリッジ by 加藤ミリヤ」も新たに数量限定で発売中。
NEAL’S YARD REMEDIES社の監修のもと、加藤ミリヤがブレンドしたオリジナルの香りには、『より強く、より美しくありたいと願って日々を生きる人をいっそう彩りたい』という想いが込められている。

オフィスで集中したいとき、旅先でリフレッシュしたいとき、ワークアウト後にリラックスしたいときなど、好きな音楽をいつでも・どこでも気軽に楽しむように、好きな香りを手軽にエンタテインメントとして楽しむ、新たな香り体験をしてみてはいかが。

AROMASTIC
https://scentents.jp/aromastic/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。