体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

雑誌『with』新婚・佐々木希の素顔にせまる!付録はセーラームーン婚姻届

 

28日発売の雑誌『with』12月号の表紙を佐々木希さんが飾ることが明らかになりました。佐々木さんは、10月8日に結婚式を挙げたばかり。幸せいっぱいの佐々木さんの特集「すがおの希・これからの希」で、気になる美容からお仕事、ライフスタイルまでを大特集しています。

 

そしてもう一つの特集「結婚が決まった女性200人が自然とやっていたこと」では、既婚、婚約中の読者は、結婚が決まるまでにどんなことをしたかを調査。「初デートで着た服は?」「効果があったと思う〝恋コスメ〟は?」というファッション、美容系の質問から、「インスタによくアップするモノは?」「習い事で恋愛や結婚に役立ったと思うものは?」など、編集部がとことん調査しています。

 

 

そして付録は豪華二本立て。一つ目は「美少女戦士セーラームーン婚姻届」。原作者の武内直子先生の原画を使用したwithオリジナル婚姻届で、実際に使うことができます。もう一つの付録はSHIPSとのコラボアイテム「レザー調ダブルジップ ポーチ」。佐々木希さんが紹介する動画も公開されています。

 

 

佐々木希さんが表紙に登場する「with」12月号は10月28日(土)発売です。

1 2次のページ
マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会