体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ずっと撫でてたい♡ふわふわ子うさぎを好きなだけ“モフれる”フェリシモのポーチにキュン♡

mainまあるいボディにふわふわの毛並みが可愛い、癒しのうさぎがフェリシモの『YOU+MORE!』に登場。

もふもふ子うさぎポーチ ジャージーウーリー」は、どこへでも連れて行きたくなる、モフモフぐあいがたまらないポーチなんです♡

もふもふの子ウサギポーチがフェリシモに登場

sub2

今回の子うさぎポーチは、小さな長毛種のうさぎ『ジャージーウーリー』の毛並みをなめらかで毛足が長めのフェイクファー素材で再現。

sub4

機嫌よくぴょこんと跳ね上げたしっぽの内側の白い毛が見えている様子や、もふもふの毛からのぞくつぶらな瞳、体に比べて毛並みの短い耳など、うさぎ愛がギュッと詰まったこだわりの仕上がりです。

sub5 sub6

大きさは、本物のジャージーウーリーのように、手にすっぽりおさまるサイズ。

sub3

ポーチとしての容量はかなり控えめですが、背中にはファスナーがあり、コスメやキャンディーなど細々としたものなら収納できます。

いつでもどこでもモフモフが楽しめる!

デザインは、〈チンチラ〉〈ホワイト〉〈オレンジ〉の3種類。

sub7 sub8 sub9

バッグの中にしのばせておけば、疲れたときや、癒されたいときなど、いつでもどこでもうさぎを好きなだけ“モフる”ことができちゃいます♡

価格は2,484円で、毎月1回、3種類の中から、1種類ずつ届く「もふもふ子うさぎポーチ ジャージーウーリー」(全種類届くと、以降はストップ)。

sub1

1個だけ(1か月だけ)の購入もできるので、キュートな子うさぎをおうちに迎えてあげて♩

フェリシモ
http://www.feli.jp/s/pr171023/2/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。