ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【ブランド品買取】ヴィトンを売るならここ!おすすめの買取店4選

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

【ブランド品買取】ヴィトンを売るならここ!おすすめの買取店4選
海外のラグジュアリーブランドの「ヴィトン」。 このヴィトンですが、毎年新作の商品が発表される為、購入したアイテムは年々所有しているだけで型遅れになってしまいます。
ヴィトンの愛用者の中には、毎年新しいアイテムを手に入れたいと思われる方も少なくはないのではないでしょうか。 しかし、誰もが知るラグジュアリーブランドのルイヴィトンのお値段は、安くもなく、気軽に買い換えるのが難しいです。 そこで利用すべきは、ヴィトンを扱っているブランド買取店です。
要らなくなったヴィトンの商品を売って新しい買い物の足しにしましょう。
ヴィトンのアイテムを売却する際に知っておいてほしいのは、ヴィトンの価格は、状態が同じでも店舗によって差があることです。
今回は、数あるヴィトン取り扱い店の中でおすすめのお店を4店紹介したいと思います。

ヴィトンとは

モンテーニュMM
ヴィトンとは、フランスの老舗ラグジュアリーブランド、ルイヴィトンを指します。
キャンバス地LVのモノグラム模様が描かれたバックが有名なお店です。
LVは、Louis Vuiutonの頭文字のLVを取ってつけられたもので現在ヴィトンのロゴとなっています。
各国のセレブに愛されるヴィトンの商品達は、非常に高品質でものによっては、100年以上も使うことができるしっかりとした作りが魅力のブランドです。

おすすめのヴィトン買取店

なんぼや

なんぼや
なんぼやの口コミを見る
なんぼやは、ブランド買取専門のお店です。
取り扱いのあるブランドは、ヴィトンの他、シャネルやグッチ、プラダ、ハリーウィンストンと幅広く取り扱っています。プラチナや貴金属、宝石も取り扱っています。
なんぼやでは、LINE査定を採用しており、お店に行かなくてもヴィトンの査定額が分かるのがオススメです。キャンペーンを随時開催しており、キャンペーンを利用するとより良い価格でヴィトンを買取してもらえるかも知れません。
方法は、店頭買取、宅配買取、出張買取の3つです。出張買取は、売りたい商品が大量にある方向けのサービスで業者の方もご利用いただけます。

ギャラリーレア

ギャラリーレア
ギャラリーレアの口コミを見る
ヴィトンは大切なアイテムだからこそ本当に信頼できるお店へ売却したいという方も少なくはないはずです。そんな方におすすめなのが、ギャラリーレアです。
創業30年以上のルイ・ヴィトン買取店なのですが、このギャラリーレアの特徴として、宅配買取や出張買取、店舗買取と言ったような、必ず人の手が加わるような買い取り方法しかされていないのでヴィトンを売る際に、現代の文明の利器であるネット環境で個人情報が洩れてしまうような事も無く安心です。
また依頼する際も電話している依頼ができるので忙しい方にもおすすめです。

RINKAN

RINKANRINKAN
RINKANは、ヴィトンの商品ならなんでも買い取ってもらえる買取店です。
こちらのお店は、査定から入金までの速さと安心感に自信のあるお店です。他店では、
買い取ってもらえない商品でも取り扱ってもらえるのがおすすめなお店です。
お店ホームページでは、ヴィトンの価格が掲載されており、相場比較の値段が書かれているのがおすすめです。LINE査定サービスもやっており、忙しい方もお好きな時に値段が分かるのでおすすめです。RINKANは、東京と大阪を中心に店舗を構えており、それぞれの店舗では、店頭販売もしていますので、状態の良い中古品を買うのもありかもしれません。

ブランドファン

brandfan出典:ブランドファン
テレビや雑誌などのメディアで多数紹介されている、「ブランドファン」です。東京と大阪にそれぞれ20店舗以上あり、日本全国に店舗を構える大手のブランド買取店です。
投稿時点で買取価格全国1位でお客様満足度が92.4%と大変高い優良店です。
方法は、店頭買取の以外にも宅配買取もお選び頂けます。
こちらのお店での査定料は、無料ですのでお気軽に査定買取できます。
買取としてヴィトン以外にも腕時計や宝石、バックなどの取り扱いもあるお店です。

お店選びのコツ

4111d441ffb46b4a54770a3308d4bf50_s

買取価格の相場が分かる

今日ホームページに価格を掲載しているお店が多いので 、お手持ちの商品の値段を複数店舗で比較することができ、おすすめです。
お店のホームページでは、買取価格だけでなく、その時々の買取強化商品などキャンペーン情報も合わせて掲載されている場合が多く、お得な情報が満載なホームページも少なくないです。
依頼前には、お店のホームページで買取価格チェックするだけでなく、キャンペーンも一緒に利用するとより良い買取価格が得られるかも知れません。

お店の場所

全体的に見て、都市部にある買取店と地域密着型の買取店を比較した場合、都市部にある買取店の方が価格が高い傾向にあります。
つまり、価格は、地域によって前後することがありますので店舗のリッチの確認も大事です。

買取方法

買取方法には、店頭買取のみならず宅配買取や出張買取などがあり、店舗によっては、法人様の大口買取にも対応さひているお店が多いです。宅配買取は、専用の梱包キットもしくは段ボールに詰めて集荷にくる業者の方に渡すだけなので非常に簡単で、店頭に行けない方もご利用出来ます。

ヴィトン買取の際の注意点

RRRR220

大手チェーンかどうか

貴重な品物を除き、基本的には、個人の買取店よりも大手チェーンの買取店の方が買取価格が高い傾向にあります。
大手チェーンの取り扱い店では、LINEやメールを利用した無料査定サービスもあり、気軽に査定できるだけでなく、大手ならではの安心感もあり、おすすめです。

お店の販売形態

実店舗を構えて販売する店舗よりもインターネットでオンライン販売している店舗とでは、オンライン販売している店舗の方が買取価格が高い傾向にありおすすめです。
オンライン店舗の多くは、テナント料が安いことを理由に高価買取にしており、おすすめです。

まとめ

kawamurayukaIMGL0375_TP_V
今回ご紹介した買取店は、ほんの一部で、数多くの買い取り店がひしめき合うように存在しています。
大事なヴィトンを売る前のお店選びによって、価格を大きく左右します。
新たなヴィトン購入のためにもより良い買取をしてもらえるお店を探しましょう。
ヴィトンを売る際は、この記事で紹介したお店や、お店選びの方法など参考にするといいかも知れませんね。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。