ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ぬいぐるみと並んで完全に同化?馴染み過ぎな猫ちゃんが可愛い

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 猫の平和な姿は癒しですよね。まるでぬいぐるみみたいな愛くるしさに魅了されている人は多いと思います。そんな、ぬいぐるみみたいな可愛さの猫がぬいぐるみと完全に同化してしまっている画像が話題です。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 ホイティッシュホイルドのホイップさんの飼い主さん(@HOIPPU_0722)。あまりにもホイップちゃんがぬいぐるみと同化していてしばらく探してしまったようす。

 でもよくよく見てみると?ベッドの上に置かれたぬいぐるみたちの隣にちょこんと座っていて、完全に他のぬいぐるみに紛れています。足を投げ出して座り込んでいる様子はほぼぬいぐるみ。


 同じように足を投げ出して座る猫も見たことありますが、片やオヤジ臭さを感じる一方でこちらのホイップちゃんはひたすら可愛い。2枚目の写真で近づいて激写されたホイップちゃん、何気にカメラ目線なのが何とも愛くるしくあざとさすら感じてしまいます。

 あまりのぬいぐるみっぷりに「馴染み過ぎてカワイイ」「同化しすぎててカワイイ」「とにかくカワイイ」と可愛いの嵐がリプライ欄に溢れかえっています。可愛いは正義。あまりにぬいぐるみと馴染み過ぎててこのまま動かなかったら気が付かないかもしれませんね。

 こちらのホイップさんのタイムラインには可愛いホイップちゃんの姿がてんこ盛り。それでも物足りないという方はブログ『甘え猫ホイップクリーム』もありますのでそちらも覗いてみてくださいね。

馴染むなよ…探しただろ… pic.twitter.com/sRwbs9EfKF

— ホイップ@ねこ休み展名古屋 (@HOIPPU_0722) 2017年10月26日

<記事化協力>
ホイップさん(@HOIPPU_0722)

(梓川みいな)

関連記事リンク(外部サイト)

現在の名作は後世に残らない? ゲーム業界の未来予想が話題
おむすびかな?残念、実はワンコさんの鼻先でしたー
神事でまさかの暴れ馬!大阪天満宮 流鏑馬神事で馬が逃走中の瞬間

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。