体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

猫の手を借りた?「ピザハット」SNSキャンペーン

「ピザハット」では、“猫の手も借りたい”をコンセプトに、ウェブ上の架空店舗「ピザキャット!店」にてハロウィンイベント「#ピザキャットハロウィン」を実施中。イベントに参加&盛り上げてくれる“ピザハットニャンバサダー”を大募集している。

「#ピザキャットハロウィン」の応募は、TwitterまたはInstagramで「ピザハット」公式アカウントをフォローし、ハロウィンの仮装をしている、またはハロウィングッズと一緒に写っているあなたの猫の画像を「#ピザキャットハロウィン」のハッシュタグと一緒にSNS上に投稿するだけ。既にたくさんのフォロワーから可愛い猫の写真が続々と投稿されている。

投稿した人はもちろん、投稿を見た人も投稿内のURLから“860(ハロウィン)円OFFクーポン”がもらえる。Twitterは、「ピザキャット!店」サイトから投稿したツイートの中に、Instagramは、投稿文中の「@pizza_hut_japan」をタップすると出てくる「ピザハット」公式アカウントに、それぞれクーポン取得のURLがある。


さらに、「#ピザキャットハロウィン」の投稿をして、“860(ハロウィン)円OFFクーポン”を広めてくれた人全員に「ピザハットニャンバサダー」会員証をプレゼント。

詳しくは、こちらをチェックしてみて。
『ピザキャット!店』公式サイト ( https://cpn.pizzahut.jp/pizzacat/ )

ハロウィンは猫の手を借りて、ピザとSNSを楽しもう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。