体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【三軒茶屋・三宿】趣-omomuki-と和文化に関するレッスン・ワークショップを開催しませんか?

生活・趣味

いつも趣通信をご覧いただき、ありがとうございます。趣通信運営責任者の藤森(ケビン)です。

2014年12月に立ち上げた趣通信も早3年を迎えようとしております。FacebookやInstagramなどSNSを活用したウェブでの情報発信が運営の中心でございますが、2017年度は東京・南青山での和菓子イベントを中心にワークショップのイベント開催を積極的に行ってきました。

 

1年間のイベントでの活動を踏まえ、定期的に皆さまに日本の和文化に触れる機会をリアルでもご提供していきたい想いから、2017年10月より東京の三軒茶屋・三宿に構えるフォトスタジオ&ワークショップスペース『studio331』を拠点に和文化に関するレッスンやワークショップを開催していきたいと思っております。

 

そこで今回は、趣-omomuki-と一緒にstudio331でワークショップやレッスンを開催していただける方々を募集させていただきたく、以下より概要を記載させていただきます。

以下、長文となりますが、内容をご精読頂き、一緒に趣-omomuki-と和文化に関するレッスンなどを作り上げていくことをご志望頂ける方は、ぜひ本記事末尾のフォームからお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

INDEX

【1】フォトスタオ&ワークショップスペース『studio331』のご紹介
【2】スタジオの利用料・募集概要に関して
【3】趣-omomuki-でのイベント集客実績に関して

 

【1】三軒茶屋・三宿 フォトスタオ&ワークショップスペース『studio331』

今回、レッスンやワークショップの拠点として開催するのは、趣-omomuki-でも毎週月曜日のお昼12時半〜放送しておりますライブ番組「#趣ライブ」でも利用しておりますフォトスタジオ&ワークショップスペース『studio331』になります。

studio331は、撮影のロケーションや周囲の環境にとても恵まれており、世田谷公園、NOZY COFFEE、和キッチンかんな、シニフィアン・シニフィエ本店が徒歩圏内という絶好のロケーションにあるスタジオです。

自然光がとてもきれいに入るフォトスタジオstudio331

_J4A8233 _J4A8253

趣-omomuki-では今年の6月からstudio331を利用しておりますが、一番の決め手となったのは自然光がとても入るスタジオだという点です。壁面も白地とコンクリートと別れているため、用途に応じて使い分けることができ、とてもきれいな写真を撮ることができます。

 

レッスンやワークショップの開催も可能

1 2 3 4 5次のページ
趣通信の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会