ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

河西智美 1stアルバム『STAR-T!』MV&アートワーク公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
河西智美 1stアルバム『STAR-T!』MV&アートワーク公開

 河西智美が、11月15日にリリースする1stアルバム『STAR-T!』のアートワークと、タイトル曲「STAR-T!」のミュージックビデオを公開した。

河西智美 キュートなNEWビジュアル

 本MVの監督を担当したのは大野敏嗣。新しい世界に飛び出すために、スタートラインに立つことへの勇気と、その葛藤を描いたドラマ仕立ての作品に。疾走感と爽快感のある映像は実際にあるプライベートな滑走路で撮影。聴く人全てに贈る応援ソングに相応しいMVとなっている。

◎河西智美 コメント
撮影当日は雨予報でとても寒かったのですが、ロケの最中は雨も降らず、完成した映像を見ると風がとても気持ち良さそうに見えて、楽曲に合っている部分も見所のひとつです。
今回のミュージックビデオはドラマ性があって、「チャンスは巡って来た時に飛び出さないと、次はないかもしれない」というメッセージが込められています。爽やかで疾走感もあって、自分自身でも歌っていて元気をもらえる曲です。
聴いている方々にエールを贈れるような曲なので、元気がない時や、やる気が出ない時に、この曲を聴いて「よし頑張ろう!」と思ってもらえたら嬉しいです。

◎河西智美「STAR-T!」MV
https://youtu.be/rQzOiUv_A2I

◎リリース情報
1stアルバム『STAR-T!』
2017/11/15 RELEASE
<Type A(CD+DVD)> KIZC-430/1 3,500円(tax out.)
<Type B(CD)> KICS-3540 3,000円(tax out.)
http://kasaitomomi.jp/

関連記事リンク(外部サイト)

河西智美、AKB48の謎を明かす「プライベートでは分かれることが多かった」
元AKB48河西智美 艶っぽく、大人びた新作MV公開
元AKB48河西智美 ワンマン公演でORIGINAL LOVEやclassのカバーにも挑戦

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。