体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カジュアルファッションにもぴったり♩ローラも御用達のディオールからモードなミサンガブレスレットが発売

mainファッションのトレンドをけん引し続けるディオールは、新作が登場するたびに注目が集まる憧れのブランド。

常に先端ファッションに身を包むローラさんも、ディオールのバッグなどを愛用しているようです。

I always liked London💜 Had a lunch here🇬🇧🍴 #DukeofCambridge #OOTD

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 – 2016 6月 1 5:17午前 PDT

・ローラ御用達のディオールからミサンガブレスレットが登場

先日開催されたパリのファッションウィークで、ディオールのファッションショーに訪れたゲストたちがこぞって身に着けていたのは新作のミサンガブレスレット。

sub3

思い思いのコーデにミサンガブレスレットを取り入れたスタイルを披露していました。

このミサンガブレスレットが10月下旬から、ディオール ブティックにて順次発売される予定です♩

・お守りのように重ね付け♡

sub2

2018 クルーズ コレクションに登場した”ミサンガ” ブレスレットは、旅の思い出の品を想わせる、ミサンガ調のデザイン。

パーソナルなお守りのように手首に重ねづけをして楽しめます。

sub1

ネイティブアメリカンのクラフツマンシップから着想を得たブレスレットは、ピンク、ブルーを基調としたカラーミックスの4色のバリエーションで展開。

ブラックのエンブロイダリーで施された“CHRISTIAN DIOR J’ADIOR”のロゴが際立ちます。

価格は2本セットで2万8,000円(税抜)。

身に着けていたら、「ディオールのミサンガなの!?」ってみんなから聞かれそうですね!

ディオール
http://www.dior.com

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。