体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

芸能人も御用達のディオールから、きらめく宝石をイメージしたクリスマス限定コレクションが登場!

生活・趣味
topメイクアップアーティストをはじめ、モデルやコスメフリークからも支持されるディオールのコスメ。

藤田ニコルさんは、リップ&チークに使えるディオリフィック マット フルイドを愛用しているといいます。

今日のメイク🌙 💗目元はCANMAKE💗 ☆パーフェクトスタイリストアイズ17 ☆ウィンクグロウアイズ04 ☆ラッシュフレームマスカラ01(冬の新作をお先に使ってみました) ポイントとしては先にウィンクグロウアイズを全体に広げて塗るときらめきがすごいよ😌⭐そしてアイシャドウのピンクを目の下にいれて甘く仕上げました😊💗甘えたいお目に🐇マスカラは逆にビューラーしすぎずにサラッと。二重幅強調したかったので😮✌️ リップとチークはDiorのディオフィックマットフルイドの002☃️目元がナチュラルなぶんチークもぽわんとリップは濃いめに!そしたらグロスはRMKのリップジェリーグロス06キャンディピンクを🍬上から付けてぷるんぷるんに💗ちゅーしたくなる唇に!で出来上がり😊💗💗 #メイク #makeup

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 – 2017 10月 18 6:41午前 PDT

そんなディオールからパーティーシーズンにもってこいのクリスマス限定コレクションが登場します。

・藤田ニコル愛用のディオールからクリスマス限定コレクションが登場

main

11月3日(金)に発売されるクリスマスコレクションは、宝石の美しい輝きと現代女性のロックな生き方を融合し表現した「プレシャス ロック」がテーマ。

深い奥行きのある色、プリズムのような繊細な光沢、クリスタルのような透明感が特徴です。

なかでも注目のアイテムは、宝石のファセットのエンボスを施し、ジュエリーのように仕上げた限定のアイシャドウ パレット「サンク クルール」。

sub5

ルビーのように変幻自在に輝く857 ルビーは、華やかなレッドに、煌くブラウン、バーガンディー、アイボリーを従えて目元に鮮やかな輝きをプラスします。

1 2 3次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会