ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

アメリカ横断企画!毎日の出来事をスケッチブックに描くミッション

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
アメリカ横断企画!毎日の出来事をスケッチブックに描くミッション

こんにちは!アメリカ横断メンバーはただいまニューオーリンズに滞在中!

アメリカ横断では、66の企画を行っています!たくさんあるので記事を随時更新中ですが、今回ご紹介する企画はこちら!

 

毎日の出来事をスケッチブックに描く

そう、私たちは毎日の出来事をスケッチブックに描いています。どんなに絵心がなくても御構い無しです。その日に行った場所でも、その日に食べたご飯でも、なんでもいいので記録しています。

1日目

初日は、キャンピングカーを借りに。意外と時間がかかり、ほとんど何もしていないのでその日の夜ご飯を描きました。

あ!でも個人的には企画のために購入したラグを空港に忘れるという失態を…そのため集合写真には写っていません。

 

2日目・3日目

2日目、3日目と実は事件が起こりまして。詳細は11/16(木)に行われる帰国イベントにて!

 

4日目


4日目は、Mono Lakeという奇怪遺産へ。「Mono」とは、ネイティブアメリカンの言葉で「ハエ」という意味なのですが、その言葉通りハエが大量にいました。

 

5日目


ここからは、写真のみでご紹介します。

 

6日目

 

7日目

 

1ヶ月後をお楽しみに!

1ヶ月後には、32日間のスケッチブックが完成しているので、お楽しみに!こちらの記事に追加いたします♪

 

レンタル料が最大10万円お得になる特典!

アメリカ、日本にて、キャンピングカーレンタル事業を運営する株式会社エルモンテRVジャパンから協賛をいただいている今回のアメリカ横断プロジェクト。

TABIPPO.NET読者の皆様へのキャンペーンとして、特典が適応されますーーー!パチパチ!なんと「最大10万円」がお得に!下記のフォームからキャンピングカーの見積もり、申し込みをした方が対象となります。(キャンペーンの詳細はこちら

また横断旅で大切なのが、メンバー集め。アメリカ横断のメンバーを探せるこちらのLINEグループから、ぜひ旅の仲間を見つけてください。

そして帰国後の11月16日には、TABIPPOオフィスにて開催される旅大学への出演が決定しました!テーマは「最高のアメリカ横断の作り方」。アメリカ横断を仕事にするまでの1年間、メンバーの探し方と巻き込み方など、アメリカ横断の魅力をお伝えします。

 

旅には便利アイテムも一緒に

photo by rui maeda

今回の横断旅では、株式会社ビジョンさんの「グローバルWi-Fi」、最新の一眼レフカメラからチェキまでレンタルできる「Rentio」さんを利用しています。

海外でもネットを使いたい人やSNSを更新したい人、「絶景の写真をきれいに撮りたい!」「GoProを使ってみたい」という人は、ぜひチェックしてみてください!

今ならTABIPPO限定特典で、お得にレンタルすることができます◎

▶︎グローバルWi-Fiについてはこちら
▶︎Rentioについてはこちら

photo by keisuke hayakawa

それではまた次の記事でお会いしましょう!

関連記事リンク(外部サイト)

北イタリアの湖を舞台にした巨大アートプロジェクトが開催!
3秒で出来る!「photo in photo」を上手に撮影する7つの方法
乗るんじゃない!歩くんだ!ドイツの『タイガー・アンド・タートル・マジック・マウンテン』とは
アートと自然が共生する「豊島」のおすすめ観光スポット18選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。