体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月23日〜10月29日)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、isutaにて無料で公開中! コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

今週も運勢をチェックしよう♡

12星座・先週の運勢をおさらい


▽おひつじ座

先週の運勢のポイントは、「見えない力の流れを感じる」ことにありました。今のあなたならば、まだ人生の変換期にいるのではないとしても、水面下で葛藤が起こっていたり、「その時」が迫ってきていることを、どこかで分かっているはず。先週はそんな目には見えない力の流れを、心の奥深くで感じることは出来たでしょうか。さて、今週の運勢は?


▽おうし座

先週の運勢のポイントは、「よりよく生きる欲求を生活に反映させる」ことにありました。自然の循環から離れたところで、金銭を持って獣や魚の肉を買い、安全な場所で食らう。そういうことを繰り返していれば、自身もまた命の枯れた死体に近付いていくのも無理のないこと。先週の運勢は“捨て身”という言葉でも表現出来たかと思いますが、それは実行しようとすれば今の生活や価値観が崩れていくことにも繋がっていたはずです。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座

先週の運勢のポイントは、「寝食の内容とリズムからアプローチする」ことにありました。相手のはらわたを掴むには「夫婦は似てくる」の法則を応用し、寝食の内容やリズムからアプローチするのが要となってきます。先週はそうした食べることと、交わることの深い繋がりに目を向けてみるのが大切でした。さて、今週の運勢は?

▽かに座

先週の運勢のポイントは、「やり続けることで出る凄み」にありました。例えば有名な作家・ドストエフスキーが書いた小説も、作品が出来上がり評価されるようになった後の時代に生きる私たちから見れば、その過程も価値があるものとなります。ですがもし、リアルタイムでそれを見聞きしていた人たちはどうでしょう。このように一見不要に見えることをやりつつも、その時を待つそういう在り方を大切にしてください。さて、今週の運勢は?

▽しし座

先週の運勢のポイントは、「内なる異性を認める」ことにありました。特定の役割に自己を統一化していると、どうしても自分の相手にも型にはまった役割や愛を求めがちになります。そしてそこには何より“負の感情”が入ってきてしまうのです。そうではなく、自分も相手も内なる異性を持っていることを認めること。それが出来た時、関係は豊かになり負の感情も和らいでいくことでしょう。さて、今週の運勢は?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。