体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/23-10/29の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 10/23-10/29の運勢

1・水の星の人

10月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば、猫の手も借りたいくらいです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパエリヤ

今週の運勢(10/23~10/29)
あなたにとって、「好都合」だったり「有利」な話が持ちかけられやすいタイミングです。それは、「棚からぼたもち」的なことや、たまたま運良く起きたというよりは、今まで大切に温めてきたモノや関係が、育ったり、形となった、もしくは、「信用」というものにステップアップしたという「証」とも言えそうです。したがって、今は、進む、もしくは立ち止まる、という選択肢に直面することが」あったら、「進む」をチョイスするようにしましょう。
24日は真面目な態度が好印象につながりそう。また、そういった印象のある人と縁がありそうです。28日はラッキーデー。責任感を大切にしたい日。あなたの考えを理解してくれる人や、支持してくれる人、バックアップしてくれる人があらわれる可能性も高そうです。29日は楽しいことからエネルギーを貰える日。レジャーやデートも楽しめそうです。

2・大地の星の人
10月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  フライドチキン

今週の運勢(10/23~10/29)
楽しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。前々からやってみたかったことにチャレンジしてみるのも良さそうです。興味があることについて、詳しく調べてみたり、実際に動いてみましょう。女子力うんぬんとか、他人の目を気にするよりも、自分自身が心から楽しむ、満足するということが何より重要になりそうです。そうしたことが、あなたの日常をワクワクさせてくれるお手伝いをしてくれそうです。
23日はラッキーデー。誠実でいる、ということが何よりの武器になりそうです。信頼関係を大切にしましょう。24日は日頃からあたためていたプランを実行するのにふさわしい日。新しいことにチャレンジしてみるのも良さそうです。27日は仕事運の良い日。一生懸命に取り組めば、プラスの評価につながりそうです。

3・雷の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  煮込みハンバーグ

今週の運勢(10/23~10/29)
石橋を叩いて渡りたいタイミングです。今は、慎重さとか、用心深さが必要になりそうです。なんとなく嫌な予感がしたり、気が進まないことがあったら、気のせいにしないで、きちんと向き合ったり、立ち止まってみましょう。自分の勘、つまり、肌で感じた感覚に対して、もっと素直になってみるのも良いかもしれないし、今までの経験に照らし合わせてみるのも良さそう。いずれにせよ、自分自身を信じてみることが必要になりそうです。
23日は新しいコトやモノからインスピレーションを貰えそうです。26日はラッキーデー。礼儀正しい態度が高評価につながりそうです。チャンスが掴める可能性も高そうです。27日は飲み会など、人の多く集まる所にツキがありそうです。恋人募集中の人はぜひ出かけてみましょう。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。