ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

1ヶ月“ほぼ”96食を大公開!アメリカ横断中のリアルな食事事情

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1ヶ月“ほぼ”96食を大公開!アメリカ横断中のリアルな食事事情

アメリカ横断も折り返しに差し掛かり、ただいまヒューストンにおります!

アメリカ横断、ルート66にかけて66個の企画があるのです!前回ご紹介したのは、フレームインフォトライブ配信等ですが、今回は…

 

1ヶ月”ほぼ”90食を記録!

です!とにかく、ただひたすら毎日のご飯を撮り続けます。

朝ご飯は、だいたいサンドイッチ。コーヒーを飲むのが4人で、ミルク入りと砂糖入りが1人ずつ、ホットティーが2人、その場で決めるのが1人。という定番のパターンも出来上がっています。

そして、車中ではほぼお菓子を食べていますが、間食の量が尋常じゃないので(ポテチ4袋、クッキー2ケース、ドーナツなど)、そろそろ節約生活です。

 

横断中はお姉様が料理をしてくれています

毎日、同行者の年上のお姉様方が美味しい美味しい手料理を振舞ってくださっているのです、本当に感謝。たまーに、TABIPPOメンバーの男飯(女子メンバーもいるのに)が登場します。

 

残り、あと17日

アメリカ横断まで残り17日ですが、最後までしつこく撮影を続けたいと思います!そして、横断が終わる時にはほぼ90食をこの記事に追記しますので、チェックお願いいたします!

 

レンタル料が最大10万円お得になる特典!

アメリカ、日本にて、キャンピングカーレンタル事業を運営する株式会社エルモンテRVジャパンから協賛をいただいている今回のアメリカ横断プロジェクト。

TABIPPO.NET読者の皆様へのキャンペーンとして、特典が適応されますーーー!パチパチ!なんと「最大10万円」がお得に!下記のフォームからキャンピングカーの見積もり、申し込みをした方が対象となります。(キャンペーンの詳細はこちら

また横断旅で大切なのが、メンバー集め。アメリカ横断のメンバーを探せるこちらのLINEグループから、ぜひ旅の仲間を見つけてください。

そして帰国後の11月16日には、TABIPPOオフィスにて開催される旅大学への出演が決定しました!テーマは「最高のアメリカ横断の作り方」。アメリカ横断を仕事にするまでの1年間、メンバーの探し方と巻き込み方など、アメリカ横断の魅力をお伝えします。

 

旅には便利アイテムも一緒に

photo by rui maeda

今回の横断旅では、株式会社ビジョンさんの「グローバルWi-Fi」、最新の一眼レフカメラからチェキまでレンタルできる「Rentio」さんを利用しています。

海外でもネットを使いたい人やSNSを更新したい人、「絶景の写真をきれいに撮りたい!」「GoProを使ってみたい」という人は、ぜひチェックしてみてください!

今ならTABIPPO限定特典で、お得にレンタルすることができます◎

▶︎グローバルWi-Fiについてはこちら
▶︎Rentioについてはこちら

photo by keisuke hayakawa

それでは引き続きアメリカ横断をお楽しみください!

関連記事リンク(外部サイト)

機内食のおいしい航空会社ランキング!ベスト4
普通の横断なんてつまらない!TABIPPO編集部が「アメリカ横断でやりたい66のこと」
アマゾン川を旅行すると、こんな世界が広がっていた
スペインで食べ逃せない9種の「タパス」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。