体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“とうはつ”の日(10月20日)に解禁! 開発に5年を要した薬用育毛剤『Growth Project.薬用スカルプインパクトジェット』が発売

「毛髪大作戦」を合言葉にシャンプーやサプリメントを発売している株式会社エスロッソ(東京都新宿区)より、2017年10月20日(金)の「頭髪の日」に、新商品が登場。医薬部外品Growth Project.薬用スカルプインパクトジェットは、脱毛予防と発毛促進の両方に効果的なアイテムとなっている。シンプルで使いやすく、頭皮ケア初心者におすすめな本商品を紹介しよう。

 

抜け毛が気になる部分を、3秒ジェットで狙いうち!

Growth Project.薬用スカルプインパクトジェット』(内容量・160g・単品価格 税別5,980円・2017年10月20日発売)は、頭皮のことが気になり始めたとき、ケアの入門として最適な育毛トニックとなっている。

薬用だから、効く。

シャンプーをはじめとする「毛髪大作戦 Growth Project.(グロースプロジェクト)」シリーズは累計販売数35万本を超えるが、シリーズのなかで初の医薬部外品であり、脱毛予防&発毛促進に効果のある有効成分が2種配合。商品名にもあるとおり、頭皮の気になる部分にジェットで吹きつけて簡単に使用、インパクトを与えることができる。

まるでレーザービームのようなスプレー!

強力なジェット噴射によって、血行促進作用があり抜けにくい丈夫な髪にしてくれる有効成分「タマサキツヅラフジアルカロイド」と抗炎症作用を持ち頭皮環境を整えてくれる有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が、爽快感とともに直接頭皮に働きかけてくれるのだ。

 

さらにサポート成分が2種類。「タケノコ皮抽出液」のアミノ酸が髪にハリとコシを与え、昆布から抽出された保湿成分「海藻エキス(M-034)」も含まれている。合計4つの成分の相乗効果によって頭皮トラブルを防ぎつつ、強い毛髪を作っていくことができるのだ。

 

1本につき朝晩の1日2回で、約2ヶ月分使用することができる。

 

毎日の頭皮ケアは、スプレーとマッサージだけでOK

インパクト! 気持ちいい!

おすすめの使い方としては、まず『Growth Project.薬用スカルプインパクトジェット』をケアしたい箇所にスプレーする。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。