ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

エアアジアで弾丸旅行!東南アジアのナイトライフを週末で楽しむ方法

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
エアアジアで弾丸旅行!東南アジアのナイトライフを週末で楽しむ方法

こんにちは、TABIPPOの小泉翔(@ShoKoizumi)です。

週末をうまく利用して「弾丸でもいいから旅の刺激を楽しみたい!」という需要を、周囲の社会人の友人たちから、ヒシヒシと感じております。

安くスムーズに旅する方法があるのであれば、「週末にサクっと海外旅行」なんて僕も憧れますが、まさにエアアジアのフライトを駆使すればそれが実現するのではないか!と思っています。

 

アジアの旅なら、エアアジア!

120都市以上!圧倒的なアジアンネットワーク

エアアジアの本拠地はマレーシアの首都、クアラルンプール。東南アジアを始めとするアジア諸国が圧倒的に強い、大人気のLCC(格安航空会社)です。

日本から海外に飛ぶエアアジアのフライトは、クアラルンプールやバリ島、バンコクだけでなく、関西空港からのホノルル便(驚愕のハワイ片道1万円代なんてことも…)など、いま旅行好きの間で大きな話題を生んでいる格安航空会社です。

クアラルンプールやバンコクを経由すると、エアアジアで渡航可能な地域はなんと120都市以上に! きっとあなたの旅したい国や地域も、エアアジアのフライトでカバーされているはずです。

ニーズに合わせたサービスと低価格なフライト!

エアアジアのフライトではキャビンアテンドのサービスや機内の設備に無駄がなく、シンプルなフライトがエアアジアの特徴で、低コストなフライトが可能担っています。

そして、必要なサービスがある場合は、有料でしっかりと提供している点も人気の理由です!

このプレミアムフラットベッド、なんと5年連続でワールドベスト プレミアムシート賞を受賞した実績が!

LCC以外の航空会社よりも低価格で、より贅沢な体験をすることができます。
●40kgまでの受託手荷物が含まれています。旅に必要な荷物を全て持っていけます!
●バラエティ様々な機内食から1食選べことができます。
●ワンランク上の座席で快適な空の旅を。12席だけのプレミアムフラットベッドが座席指定可能。
●出発2時間前まで無制限で予約変更可能(日付/時刻)。 *運賃の差額が請求されます。
●特別なお客様だけの優先チェックインカウンター。
●優先に受託手荷物をお受け取りできます。 など

エアアジアで弾丸旅行!東南アジアのナイトライフを週末で楽しむ方法

 

アジアのナイトライフを満喫しよう!

さて、このようなエアアジアの魅力をご理解いただいた上で、ぜひアジアンシティを旅してみましょう!

週末や短期の休みを使って旅するなら、デイタイムの観光はもちろんのこと、ナイトライフもぜひ楽しんで頂きたいポイントです。

今回は東南アジア諸国で大人気の超人気なスポットをご紹介!眠らない街でその熱を存分に感じてください!

 

Bed Supper Club(バンコク / タイ)

We

関連記事リンク(外部サイト)

ビーチリゾートの宝庫!タイの魅力的な島々が見せる美しい海や自然
マレーシア旅行で買っておきたい11個のお土産
空港の大行列にはもう並ばない!関西国際空港のGBC(グローバルビジネスクラブ)が魅力に溢れかえる!
タイ旅行に行く前に覚えておくべきタイ語14選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。