ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「猫飼い仕様」の家 feles、竣工間近!【内覧会11/4−11/5】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ジャーン!まだ塀が出来る前ですが、猫飼いの家、ほぼ完成。猫いませんが感無量

長きにわたって構想から着工までの回顧録を綴ってきたfeles、いよいよ完成します!
派手な猫用造作はそんなにありませんが、じわじわくる「猫と暮らしやすい家」を念頭につくった住宅です。分譲と同じクオリティにこだわり、全ての仕様が家主のそれと同一設備。猫さんと安心して暮らすことができ、まるで持ち家のようにくつろいでいただけるよう、思考を凝らしました。住み心地の良さには自信あり。もちろん、人にとっても猫にとっても。

最寄駅はJR「蓮田」です。

「蓮田?」「ってどこよ??」と思われた方。安心してください!蓮田からは都内主要部どこへ行くのもほぼ直通1本。古都鎌倉へお寺巡りや湘南へサーフィン?お任せください!湘南新宿ラインで1本です!駅までは少し歩きますが(実測13分でした)、のどかな道なのでこれもいい運動。もしくはほぼフラットな道なので自転車でも(1〜2カ所ほんの少し坂です)。自家用車の方、お待たせしました!東北道・蓮田スマートICから5分です!

こだわり猫ポイント

・キャットウォーク&猫の基地
・一部は肉球が観察できるよう、アクリル板を使用
・日当たり良好!
・日向ぼっこと「お外の観察」のための広幅の窓台
・丈夫なフロアタイルでゲロ対策
・腰壁に爪研ぎしにくく調湿性と消臭性の高い壁紙を使用
・猫トイレスペース
・猫用くぐり戸
・脱走防止扉

こんなの欲しかった!飼い主さま向けポイント

・カフェテーブルも置ける!広いテラス&バルコニー
・テラス&バルコニーにシンク付き外水道と外電源
・吹き抜けのある高い天井
・ゆったり広いリビング
・大型システムキッチン
・1日の疲れが癒される大型バス

冷やかし歓迎!内覧会開催します

◆日にち:2017年11月4日(土)~5日(日)
◆開催時間:4部制 ①10:00〜 ②11:00〜 ③13:00〜 ④14:00〜
◆同時開催:超かっこいい!シルバーバインにゃんこ王国製「にゃんこタワー」展示販売/心があったかくなる!保護猫写真家ねこたろう個展「猫と家族の写真展」
◆交通アクセス:チラシ案内をご覧ください。お車でもお越しいただけます(無料駐車場あり)
◆問合せ・ご予約:feles21615☆.com(☆→@gmail)

felesは日当たりの良さも魅力です。その良さをご体感いただきたく、日中に設定しました。
※メールにてご予約くださった方には、当日丸山商店の「さくらねこクッキー」を進呈します。

チラシも作りました!ディレクションはにゃんこマガジン編集長の藍さん。おかげさまでご好評をいただいております!

チラシは現在、増刷中です。
2017年10月のニャンフェス、化け猫フェスティバルでチラシを配布しました。現在、蓮田市内の動物病院他、大宮の猫カフェ「猫家」さまでもチラシを置かせていただいております。チラシの設置場所は、これから増やしていく予定です(完成したので早期満室目指し、これから営業をかけていきます・汗)。

さらに!入居者特典もご用意しました。
・保護猫写真家ねこたろう氏による家族写真撮影&パネルプレゼント!
・新しく保護猫を家族に迎えた方にお祝い金5千円進呈!

皆さまと内覧会でお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします!

【feles チラシ設置場所】

●大宮:猫カフェ 猫家(ねこや)
http://www.nekoyacafe.com/oomiya/index.html

●蓮田:のくぼ通りペットクリニック
https://www.nokubo.jp/

●蓮田:らむ動物病院
http://www.ramu-ah.com/

 

著者:猫賃大家 feles☆きゃったー

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
にゃんこマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。